« お知らせ('∀'*) | トップページ | 連敗(´;ω;`)ウッ・・ »

まさかの当たり!

(。ゝェ・。p[+゜。こんばんは。゜+]qかちゅみんですまろ(^ω^)

早番から帰ってきました。

昨日の実戦内容UPします(^ω^)

                                                                

昨日は昼過ぎにホールへ到着w

うる星やつらが入ってました、でももちピンクもラムちゃんも

満席(´・ω・`)ショボーン

しかたないのでエヴァへ

でも数台カニるもまったく熱い所なし・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

唯一熱かったのが

シリアス系シンジ+レイ背景から初号機リーチ(ダブル)ハズレ

台にヒャダルコ唱えられた気分・・(*≧m≦*)プププw

当たると思ってたんだけどな・・(*´ェ`*)ボー

このはずし方は寒すぎるよ(笑)

ガ━(゜Д゜;)━ンゴ━Σ(゜Д゜;)━ンギ━Σ(゜Д゜||;)━ン!!! 

                                                         

エヴァでー12000円(´;ω;`)

仕事人へ!!

選んだ台は本日0当、45回転の台w

打ち始めると真剣フラッシュよく鳴るも1回で終わっちゃいます(´;ω;`)

真剣フラッシュ続かない台はダメですね、

続いてもアニメリーチばかりにいっちゃうような

台は正直きついとおもいます。

                                                               

隣は元締め指令モードで当たってるし・・(´;ω;`)ウッ・・

95回転目!

真剣フラッシュ1回+ステップ3(泥棒捕り逃す)から釣りリーチへ!

おとつちゃんでないかなぁ~なんて思ってたその時!

                                              

絵柄がなんとそろってた・・(゜Д゜ノ)ノ!!

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

((*´∀`))ウキャキャ つかマジびっくりしました♪まさか釣りで

当たるとは・・・

まさに京楽っぽいですd(´I`●)ネッ 京楽は激アツ予告やリーチあっさり

はずすときははずすのにこんな弱い予告やリーチでいきなり当たったり

します。これが真剣フラッシュで昇格♪

ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

                                                               

もしかしてすごい連チャンするかも・・ルンルン((´I ‘*))♪ って

思ってたら見事にその期待を裏切る3連・・∵ゞ(´ε`●) ブ!

急に静かになったので一箱いれてヤメ。

結局負けましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

本日 投資:15000円 換金:10000円

|

« お知らせ('∀'*) | トップページ | 連敗(´;ω;`)ウッ・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

出た!!
京楽クオリティ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

仕事人はよく寒いリーチの再始動で当たって、
しかも驚いてのけぞっている人よく見かけます( ´,_ゝ`)
まぁ自分もその1人なんやけど・・・

うちも負けました…がんばりましょー↑↑

投稿: りろ | 2007年6月 8日 (金) 12時43分

>りろちゃん
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)あるある~
仕事人でまだすごい出したことないからなー
ガンバ━━━o(・‘ω´・)○))━━━ ル!!!

投稿: かちゅみん | 2007年6月 8日 (金) 14時54分

SU5+レイ背景で、しかも初号機外すとマヒャドですよー(゜д゜)

でも、キセカチになってからはRSU4ロングもよくヒャダルコですから、なんともかんとも

何気に初コメントかも?
遅くなりました(^_^;)

ハンゲームにもたまには遊びにキテネ♪

追伸
さっそくお絵かきしてみましたよ(笑)

投稿: ヒメコ | 2007年6月 9日 (土) 01時28分

>ヒメちゃん
見事に固まりました(*≧m≦*)プププw
ハンゲちゃんと遊びにいってるべ(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿: かちゅみん | 2007年6月 9日 (土) 09時03分

京楽はほんと激アツではずれるもんね~
あたしはゼブラでて(擬似なし)障子ひらかずビタで当たったことあるよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こっちのホールはなんか出てない時間はいくら激アツ出ても当たらないけどぞろぞろと当たりだしたら
ポンッと単発がよく当たる・・・
パチンコって恐ろしい・・・でもいっちゃうんだよね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2007年6月 9日 (土) 11時54分

>りえぴょん
仕事人は豹柄忍者が見たいっす(´∀`)
あと京本さん(*´ω`*)ポッ
お互いがんばろーぜ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: かちゅみん | 2007年6月 9日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6699282

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの当たり!:

« お知らせ('∀'*) | トップページ | 連敗(´;ω;`)ウッ・・ »