« ジャギの石像 | トップページ | 貧乏ゆすりの男 »

甘デジ週間終了?(-`ω´-)

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤明けで少し寝てからいってきました~

只今引越し準備で土日は家の片付けをやってたので

やっと今日出陣♪♪♪

また近くの出てないホールへ(笑)

これがいけなかったんだな・・でも遠くまでめんどい`Д´)

いってみるとやぱ出てないよ・・(´A`。)

また甘デジへw

                                                           

甘デジ色々あるけどやぱ北斗の拳が好きです(^ω^)

一台目、何も起こらずー2000円(´;ω;`)

二台目、何も起こらずー2000円(´;ω;`)

三台目、本日16当、116回転の台に着席w

これが投資2000円の136回転目!

リン予告(尻もち)+赤オーラからレイSPリーチへ!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! 

これ熱いんじゃないのぉぉおお~!!って思ってたら・・・・・

あっさりハズレ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

。゜(゜*´Д⊂グスン・・やぱリン予告は耳うち、

救世主リーチはケンシロウにいかないとだめだね(-`ω´-)

その後、歌舞伎剣4000円うってやめw

甘デジ一万で当てられないので今日は撤退(´;ω;`) 

                                                      

そろそろ・・甘デジ週間終了?です(。-`ω´-)てかまたマイナスに・・(泣)

月トータル、マイナス収支にはさせません(*´ェ`*)残り4日?頑張ります☆

本日 投資:10000円 換金:0円

そういえばもう皆さん知ってると思うけど期待の新機種

ぱちんこ仮面ライダー2のスペックが少しわかりましたので

書いときます。

大当たり確率221,5  確変率85%

出玉 7R約560個、15R約1200個

    (15R15%、7R59%、2R確11%)

時短 まだわからないけど多分30回転ぐらい?

仮面ライダーがショッカーを倒していくバトルモードの模様

CMでキュインキュインっていってるところからP-フラッシュは

搭載されてると思います。

7月22日からホールに登場するみたいです。

京楽は今後もこの新スペック「新ミドル」をシリーズ化していく模様。                                                      

う~ん(-`ω´-)・・

かちゅみんとしては出玉が少ないのがね・・これなら仕事人ぐらいの

確率でもよかったんじゃないかなと思います。仕事人や冬ソナでも

十分甘いかとおもうんだけど・・

でもまぁ大好きな京楽の新機種なので楽しみにはしています♪

                               (*´ェ`*)まろ

                                                    

|

« ジャギの石像 | トップページ | 貧乏ゆすりの男 »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

仮面ライダーのスペックは僕も最近知りました。
てっきりウルトラマンみたいなスペックなのかと
思ったのに、こんなスペックでちょっとガッカリ
しました。確変85%は嬉しいけども、
確変80%のウルトラマンのあのしょぼ連の
多さから想像すると、ウルトラマンの連荘数に
1.5連くらい上乗せした程度の期待度
でしょうかねぇ。7R単発とか2連が
意外と多そうでコワイね。ウルトラでレギュラー
引くくらいの割合で15R、しかも出玉少ない
からどうなんだろう・・・というのが
正直な感想。打ってみて、サクサク当って
連荘するのなら面白いかもね。
逆で意外とハマるし、連もなかなか伸びない
ようだと悲しいですね。
僕はいつの時代も爆発力を求めるので、
フルスペックタイプが好きですね。
1回の当たりで1箱ないと物足りないです。
どちらかというと等価交換を前提にした
スペックに感じて仕方がないです。
3円交換でこのスペックだと厳しい悪感。
15R1200個は少ないなぁ。
でもとりあえず出たら打ってみようとは
思っていますよ(・∀・)

投稿: バイオ | 2007年6月27日 (水) 17時57分

>バイオさん
そうですね~オイラも気になってるのが出玉ですね~ちとすくないかな~って感じです(^ω^)
まぁ京楽好きなので楽しみにはしてますけどね♪

投稿: かちゅみん | 2007年6月27日 (水) 19時32分

負けドンマイ!!
あと2日がんばりましょー(*´・д・)(・д・`*)

仮面ライダーのスペックは私も出玉が物足りない…と感じました(。´Д⊂)
新ミドル…京楽は色んな境地を開拓してますねww

応援凸凸♪

投稿: りろ | 2007年6月28日 (木) 13時31分

>りろちゃん
まさにNO1メーカーだからね~勢いもあるしね^^
ただ出玉がね~昔にくらべたらすごく少なくなったよね(´A`。)

投稿: かちゅみん | 2007年6月29日 (金) 01時07分

そういえば新ミドルでしたね。
アマデジもでないときは出ないって事ですか。
次はがんばってくださいb

投稿: 3号機バル | 2007年6月29日 (金) 05時04分

>タツ君
甘デジもさーはまるときは400,500はまるからね(´;ω;`)いっぱいあたって楽しいときもあるけど結局はCR機と同じなんだよね

投稿: かちゅみん | 2007年6月29日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6936835

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジ週間終了?(-`ω´-):

» 必殺仕事人3@ホルコン攻略無料相談所 [ホルコン攻略法無料相談所!パチスロ必勝法はここにあり!]
仕事が済んだら仕事だぜ!でおなじみの必殺仕事人3をチェックしてきました。(笑ホルコンの制御がこの台でどんなふうに出ているのか・・・・。重要な観察ポイントですね!これって結構人気機種なんですかね。人が多かったです。でもパチンコってあま...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 00時39分

« ジャギの石像 | トップページ | 貧乏ゆすりの男 »