« ムック発売です | トップページ | 甘デジ週間終了?(-`ω´-) »

ジャギの石像

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんですまろ(^ω^)

今日も夜勤なので昼過ぎからいってきました♪

でも遠くまでいくのはめんどい(笑)ので・・・

近くのガラガラホールに約半年ぶりぐらいに~

相変わらず人もいなければ出玉もない(*´∀`)クスクス

仕事人・・・いつはいるんだろうか、待ってるのに・・(笑)

多分入れることができないのかも・・

                                                           

全然出てないので甘デジへw

まずピンクパンサーに500円、そして北斗の拳へ

前々日から20-17-0当,118回転の台に着席wいっとくけど・・

これ甘デジですよ( *´ノェ`)コチョーリ  

打ち始めてすぐに通行人(黄色)+敵キャラ(強、緑色)から

VSシンリーチへ!!まぁこれはもちハズレw

                                                      

そして122回転目!

ラオウバトルリーチ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

4回転の確変を過ぎた時短5回転目!!

バット予告(赤リンゴ3つ)+リーチ時「リィ~チ」音予告

+2Dキャラ予告(シン)からVSシンリーチへ!

これが無事当り♪

                                                                

これが結局ラオウ会えまくりで10連♪♪♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

53回転目でジャギステージでジャギの石像+2Dキャラ予告(ユダ)

からVSユダリーチにいったんですけどなんとハズレ・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

てかジャギの石像って激アツじゃなかったっけ?(ノ I `。) ウゥ・・・

その後、すぐに通行人(赤色)ハズレ、チェリー出てきてラオウステージいった

けどラオウ出てこず4回転の確変当たらず素通りしたのでやめました。

                                                 

本日 投資:1000円 換金:11200円

やぱ甘デジ楽しいすなぁ(^ω^)たくさん当たるし♪

ラオウ撮ろうとしたら店員に注意されました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

出玉も酷いくせにカメラ撮影注意するな!ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

とりあえず今月やっと+収支になった♪~

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

                               

                                                             

|

« ムック発売です | トップページ | 甘デジ週間終了?(-`ω´-) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

投稿: ブログランキング | 2007年6月22日 (金) 22時53分

かつみんおめでとさ~ん壁]ω・)ニャ
甘デジで1万勝ちはうれしいよね^^
北斗の拳て出玉多いからおいしいよね~( *´艸`)ムププ
あたしは昨日仕事人2千円でかかったけど調子のって他の台も打ったら8千円しか勝ちにならんかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも今日は甘デジじゃ~と思って勝負いったら、
全然続かなくてすべて返却&-3000円になった~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どっかんだしのイベントにみごとだまされてきまちたシクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!

投稿: りえぴょん | 2007年6月22日 (金) 23時49分

あるある~写メ注意されるパチ屋ww
σ(o・ω・o)も一度背後で見られてて睨まれました^^;
お嫁サンバ♪撮った時かな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: mayu | 2007年6月22日 (金) 23時55分

>りえぴょん
(*´∀`)クスクス やめ時は大切だよな~
どんまいw甘デジって特にやめ時が難しい気がするよ

投稿: かちゅみん | 2007年6月23日 (土) 08時00分

>まゆちゃ
写メールぐらい撮らせろって感じだけどね~
まぁしかたないす(´;ω;‘)

投稿: かちゅみん | 2007年6月23日 (土) 08時01分

勝ちおめです~
最近は返信なくてすいませんw
とにかく勝ちおめ(ぉ

投稿: 3号機バル | 2007年6月23日 (土) 21時11分

>タツ君
別に気にしなくていいよぉ
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

投稿: かちゅみん | 2007年6月24日 (日) 09時56分

勝ちおめぇぇぇっっ(゚∀゚)ノ

気持ちいい勝ち方ですね♪
うちは北斗と相性悪いみたいで3連しかしたことない(ノД`)
後は3人がずっと歩いてるだけぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
⑩連すごすぎ(≧Д≦)!!

そういえば、ランキング登録したんやねww

応援(。・Д・)っ凸凸

投稿: りろ | 2007年6月24日 (日) 12時27分

写メくらいでガタガタ言うな!
って感じですよね。
こっちは当らなければ1万円が
40分とかで無くなるような行為を
しているってのにサービス悪いですね。
だいたいパチ屋は基本儲かるはずだから、
トイレは清潔でウォシュレット完備して、
ジュースは100円で提供してほしいですよ。
150円のジュースの店って舐めてますね。
といっても150円のところ多いけど。
何はともあれ勝ちおめでとう(・∀・)
僕もようやくスランプ脱出の気配です。

投稿: バイオ | 2007年6月24日 (日) 20時02分

>りろちゃん
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
甘デジはあたりが続く台はいいね♪
応援ありがとさん♪

投稿: かちゅみん | 2007年6月24日 (日) 21時24分

>バイオさん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ まぁパチ屋にも色々事情があるからね、でも出玉はもう少しだしてほしいですよ、そこのホールは(ノ I `。)

投稿: かちゅみん | 2007年6月24日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6876574

この記事へのトラックバック一覧です: ジャギの石像:

« ムック発売です | トップページ | 甘デジ週間終了?(-`ω´-) »