« 今日のワンコ(*´ェ`*) | トップページ | 助六禁止令 »

サウスポー全回転!

こんばんわ♪かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤明けでパチにいってきました。

午前中少し寝て12時に到着w等価のM店です♪

ここ先日甘デジの義経物語とピンクが入ってます。

最初MAXタイプのピンク千円打つもぱっとしないのでやめ。

つかMAXタイプのピンクもう客飛んでるし・・

                                                                

仕事人も満席なのでブラブラしてたら甘デジのピンクが空いたので

ゲット♪(^ω^)

前々日から69-69-0当、351回転の台w(*´ェ`*)ボー っと

打ち始めてたらステップ2からなんかのリーチに・・・

絵柄が移行していって・・

070619_123715_1                                                   

                                                     

                                                     

                                                     

                                                   絵柄がそろってるぅぅ!!・・(゜Д゜ノ)ノ!!     

070619_123736_1                           

                            

                            

冊子見たらサウスポー全回転でした♪7絵柄で当たり♪撮影失敗(笑)

ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

そういえば一週間前に携帯買えました♪カメラの調子も悪かったので

つか撮る時やっぱりなぜか緊張(笑)

これが3連、34回転目で実写カットイン付きの渚のシンドバットリーチで

当たり♪これが時短引き戻し1回含む8連!

                                                             

今日はどうしても勝ちたかったので50回転でやめ。

さすがに3連敗はできません(*≧m≦*)プププw

評判悪いって聞いてたけど自分的には結構おもしろいだと思います♪

プレミアはみなかったけどメドレー発展時、白モンスターみました。

070619_123900                                                   

                                                    

                                                     

                                                     本日 投資:2000円 換金:12400円

一万勝てれば上出来かな(人´ェ`*)

                                        (*´ω`*)まろ          

|

« 今日のワンコ(*´ェ`*) | トップページ | 助六禁止令 »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

ピンクの甘デジなんて あるんだ~
甘で 毎日一万勝てば いいよね♪

そうは行かないか・・ 甘ではまったら
回収不能だもんね。
一度 甘海で500回はまり喰らった時は
一体私は なにしてるんだろって落ち込みました。

勝ち オメデト( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★

投稿: pepe | 2007年6月19日 (火) 21時02分

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
写真7に見えないし( ´艸`)ブッ
次は綺麗に撮ってねww

客飛んでるってのが痛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱ仕事人に流れてるのかしら・・・

投稿: せいか | 2007年6月19日 (火) 23時00分

かつみん勝ちおめ~壁]ω・)ニャ
あたしも今日入れ替え行きました。・・・があまりでてないのであたしも4千円カニった後、甘デジへ
甘デジもがらがらで歌舞伎打つこと5千円。やっと当たって1箱。もう当たりそうのないのでピンクパンサーへ。ここでも順調に玉を増やし2箱になったので次は北斗と思い移動・・・が、∑(゜Д゜ノ)ノ!!  玉をぶちまけてしまいました(゚*´Д⊂グスン
はずかしかったぁ('ェ')その後は運も一緒に転がっていって1回も当たらず1箱のまれましたとさ('ェ')   

投稿: りえぴょん | 2007年6月19日 (火) 23時06分

ケータイで撮るのって、緊張もあるけどやっぱ
・・・・・恥ずかしい^^;
ツレとワイワイやってるときは平気で撮れるけどね~^^

投稿: mayu | 2007年6月20日 (水) 08時31分

>ぺぺちん
500はまりはきっついな~そこまで追いかけちゃだめだにょ ありがとう(*´ェ`*)

投稿: かちゅみん | 2007年6月20日 (水) 17時16分

>せいか
ありがとう(*´ェ`*)仕事人は常に満席だじょ~やっぱ人気すごいわ
店も利益とりずらいんじゃないかな・・あんなに甘い台だとw
そろってたのとってたのに遅れた(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年6月20日 (水) 17時18分

>まゆちゃ
だろ~!!すごい恥ずかしいんだけど・・(*´ェ`*)
隣の人みるし・・店員も後ろくるし(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年6月20日 (水) 17時19分

>りえぴょん
うけるぅぅ(笑)(*≧m≦*)プププw
ぶちまける人そういないから(笑)
どんまい^^

投稿: かちゅみん | 2007年6月20日 (水) 17時25分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハネデジだけどピンク打ったんですね。
ピンクは演出のクオリティーは高いけど、
今作はゲーム性に疑問符です。
醍醐味の黄モンスターステップアップ予告が、
港モードと夜モードでは見れないのが、
退屈さを増幅させてます。
あと疑似連のピンクハリケーンが来ないと
今一な点も今回の良くない点です。
潜伏はやや手間がかかるけど、
判別はできるからいいんだけど、
なんかゲーム性がなんかしっくりと来ないのが
今回のピンクです。
演出のグラフィックや音楽は素晴らしいだけに
なんだか勿体無いです。
やはりジジババや面倒な事嫌な人は、
今回の潜伏確変で敬遠しているようです。
意外と撤去が早そうな雰囲気ですね。
期待ハズレになったようでショックですよ。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

投稿: バイオ | 2007年6月24日 (日) 20時09分

>バイオさん
初代打ったことないのでなんともいえませんが、なかなかおもしろいかな~とは思いました(^ω^)
でも評判は悪いみたいでMAXタイプは撤去ははやいでしょうね

投稿: かちゅみん | 2007年6月24日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6842929

この記事へのトラックバック一覧です: サウスポー全回転!:

» ビリーズブートキャンプ「メタボリック」に乗って月20万セット@ビリーのビリーズビートキャンプ7日間集中ダイエットプログラム [ビリーズブートキャンプ@ビリーズブートキャンプ7日間集中ダイエットプログラム]
こんにちは~ビリーのビリーズビートキャンプ7日間集中ダイエットプログラムのmyuです。やっぱりシェリーはビリーの娘でしたね。日テレの「マジカル」やフジテレビの「とくダネ!」にも二人で生出演していて、そこではっきりと言っていました。私の聞き間違いで...... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 23時28分

« 今日のワンコ(*´ェ`*) | トップページ | 助六禁止令 »