« 梅雨でも冬ソナ | トップページ | 新築♪新築♪ »

仕事人の日

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は早番がおわっていってまいりました!!

いったホールは仕事の日やってまんたo(●´ω`●)oわくわく♪

迷わず仕事人へ直行~

一台目、2000円投資で釣りリーチにおとつちゃん登場♪

あらぁ~もう当たってしまったかな?(´∀`)タハーっておもってたら

                                                                

おとつ取り逃す・・

主水(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァ!!

(*´;ェ;‘*) うぅ・・・

その後4台ぐらいカニったけどいいところなしでー10000円(泣)

5台目、本日13当、501回転の台に着席w

3000円投資の546回転目

刺客モード×3回(秀)+豪剣フラッシュ→極悪人リーチ(悪侍)→秀SPリーチへ!

これはもらったでしょ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ いくら秀とはいえ!

                                                     

はずれ・・工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

モウダメ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!

今日は当たりを引けない感じがしたので撤退w

本日 総投資:15000円 換金:0円

                                                             

負けた日ってブログも収支表も書きたくないけど・・自分の戒めの為、書くことは

大事ですね(^ω^)今月なかなか波にのれません(´;ω;`)

でもガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ぱちんこ仮面ライダー2のCMがもう流れ始めましたね♪楽しみです。

今年の京楽はまだまだビッグタイトルが控えています♪

京楽ファンとしてすごく楽しみですルンルン((´I `*))♪

                                      (*´ω`*)まろ

|

« 梅雨でも冬ソナ | トップページ | 新築♪新築♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

かつみんどんまいです(゚*´Д⊂グスン
あたしも今月はなかなか勝てないので甘デジしかうってません。
っていうか・・・あたし、まだいまだに刺客モードなったことないとです(゚*´Д⊂グスン
前彼氏と隣同士で10れんちゃんした時初めておとつ捕まえたしキュインキュインなったし、
あたししょぼい予告の単発が多いから時短中静かに終わっていくパターン多いからね!( ゚Д゚)!
あたしも刺客モードなってみたーい!!

投稿: りえぴょん | 2007年6月17日 (日) 12時37分

>りえぴょん
σ(*´∀`*)は京本政樹様がみたじょw
刺客モードは主水か鉄だと期待できるね~
でもやっぱフラッシュがないときついな

投稿: かちゅみん | 2007年6月17日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6762625

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人の日:

« 梅雨でも冬ソナ | トップページ | 新築♪新築♪ »