« 甘デジ週間終了?(-`ω´-) | トップページ | 引越し準備 »

貧乏ゆすりの男

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤なので朝からいってまいりましたw

でも懲りずにまたガラガラホールへ えへへ(*´∀`*)

いってみるとやっぱり ガラーン(゚д゚lll)・・ってしてるよ。

甘デジ打とうか思ったけど、そろそろCR打ちたいのでエヴァ3へ!

                                                             

カニ歩いた3台目、タイトル予告「使徒、襲来」から零号機ダブルリーチへ(ライフル)

まぁこれはハズレ(´A`。)打ち続けた82回転目!

リラ系レイ(ショート)から零号機ダブルリーチへ(打撃)

つかなんでそこいくかなぁ~(=´;ω;`=)

やっぱハズレました。゜(゜*´Д⊂グスン 

仕事人が入ってないのでエヴァに見切りをつけて久し振りにひばりさんへ♪

誰も座ってないけどね(*´∀`*)角台に着席w

前々日から5-12-0当、0回転の台、打ちはじめるとすぐに夜モードに。

ミニ扇子擬似連1回+ステップ3から蛍リーチハズレで1回転目ですぐ

夜モード抜けるので・・なんか・・あやしい[電柱]д ̄) チラッ

                                                               

これが42回転目!!

ミニ扇子擬似連3回+赤短大爆発+美空図柄同時停止+美空カットイン→雅札リーチ→扇子フラッシュ(赤→レインボー)から春リーチへ!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww なんでそこで春だよ・・

ちょっと心配だったんだけど無事当たり♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これが昇格して一気に怒涛の8連チャン(お祭りモード2回含む)

そしてさらに時短明けの115回転目!!

雅札リーチハズレからお祭りモード突入♪♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これが結局5連(お祭りモード1回含む)

一箱とちょい打って満足してやめ(*´∀`*)今日打ってる途中、

隣にきたおじさんがすごく貧乏ゆずりの激しい人だった・・

地震かと思いました(((; ゚Д゚)))ガクガク(笑)

打ってる途中気になってしょーがないつーの( *´艸`)ムププ

                                                            

本日 投資:15000円 換金:51400円

明日近くのユーコーラッキーにミスマリンちゃん?が来るらしい~

海は打たないのでマリンちゃんには興味ないけどミスマリンには興味

あるかもハァハァ(*´д`*)(笑)( *´艸`)ムププ

                                       (*´ェ`*)まろ

|

« 甘デジ週間終了?(-`ω´-) | トップページ | 引越し準備 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 ま行」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大勝ちおめでとでつ(・∀・)
2万円以内で当たり引けると、
勝率がやはり上がりますね。
やはり京楽がいいですね。
海は人気あるけど、僕は好きになれないかな。
なんていうか地味なのが好きではないです。
せっかくお金使うんだから、
派手に面白おかしく楽しませてほしい!
そう思いますね。
三洋はきっと今後も海でボロ儲け
していくんだろうなぁ。
まあヒットしているから仕方ないけどね。
でも人気あるのはわかるけど、
海が天下とって何島も占領しているのだけは、
正直許せないのが本音。せいぜい2島まで。
できれば1島40台だけにしてほしいです。
大体3島か4島が海で占領されてるから、
他の台の撤去が早かったり、
海で還元するために他の釘占められたり、
海以外をメインにしている人にはツライです。
今日はウルトラマンでの自己新記録達成です。
クルルに画像付で掲載しておいたので、
もしよかったら見てみてください。
<(_ _)>深々

少し長文になってしまったので、今回は
ハンゲには詳細は書きませんでした。

投稿: バイオ | 2007年7月 1日 (日) 00時26分

>バイオさん
バイオさんいつも長文じゃん( *´艸`)ムププ
う~んもう三洋海帝国はゆるぎないものなんですよね
こればっかりはどうしようもないかなって感じです。いくら海ににせた台で三洋の海を越えようとほかのメーカーが考えてもこれは絶対無理ですねwなによりいまだに根強い海ファンがたくさんいますからね
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀‘)ノ゛

投稿: かちゅみん | 2007年7月 1日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6968464

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏ゆすりの男:

» EVA3攻略動画がUPされました。 [パチスロ完全無料情報局]
乱数変換直撃打法が売りの会員リピーター率93.7%を誇るパチスロ攻略サイトNext SolutionsでEVA3攻略動画がUPされました!さすがは東日本最大のパチスロプロ集団。他とは違います・・・現在公開されている動画は以下の通りです。もちろん無料!新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト吉...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 00時11分

« 甘デジ週間終了?(-`ω´-) | トップページ | 引越し準備 »