« まさかの当たり! | トップページ | 梅雨でも冬ソナ »

連敗(´;ω;`)ウッ・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.才八∋ゥ゜+.☆ かちゅみんですまろ(^ω^)

え~と実は昨日早番がおわって夜からパチにいってきたんだけど

行かないほうがよかったと後悔(笑)

                                                                  

エヴァ、仕事人とかいろいろ打ったけどまったく熱い所もなく

-18000 ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!

o┤*´Д`*├o アァー・・・連敗です。

でも今日リベンジにいこうかなと考え中(*≧m≦*)プププw

                                                                

あとちょっとパチンコの新台情報なんだけど、

京楽のCRぱちんこ仮面ライダー2が検定を通過した模様?です。

かちゅみんすごい楽しみにしてます♪ルンルン((´I `*))♪

                                             

前作では変身ベルトの役物といい素晴らしい出来でした♪

プレミアの5人ライダー集合を見れたとき

の感動は忘れられないです(^ω^)

あとニューギンの新機種CR花の慶次だけどスペック的にはウルトラマン

みたいになる模様、バトルタイプ?らしいです。

昨日 投資:18000円 換金:0円

                                  (*´ω`*)まろ

|

« まさかの当たり! | トップページ | 梅雨でも冬ソナ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

かつみんどんまいです(´;ω;`)
あたしも今いろんな台が出てるからなかなか出せないよ~(゚*´Д⊂グスン
ということで最近は甘デジで勝負です(笑)
ていうか、近くのホールは6月入ってから出る時間が夜遅いんだよ~ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
それでもねばって8時くらいまでいるけど
次の日見たらその後どの台もすげー出てるし=■●
遅すぎp(`ε´q)ブーブー
あたいも今日リベンジ行くかも( *´艸`)ムププ

投稿: りえぴょん | 2007年6月 9日 (土) 12時07分

>りえぴょん
そういうのあるよね、夜になって爆発する台~
リベンジいくならがんばれ~(´∀`)

投稿: かちゅみん | 2007年6月 9日 (土) 12時34分

かちゅみんサン、ドンマイ!!!
涙の次には笑顔があるさヾ(●´□`●)ノ

仮面ライダー2!?
私も楽しみにしてみようっと♪

最近、仕事人のせいか京楽の台に浮気しつつあります(゚ー゚;A

投稿: りろ | 2007年6月10日 (日) 01時36分

ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!
リベンジがんばれ~~~~
最近の台は、いくら突っ込んだら。。、
何回転回したら。。ってところが読めない(泣)

投稿: mayu | 2007年6月10日 (日) 13時19分

>りろちゃん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

投稿: かちゅみん | 2007年6月10日 (日) 22時54分

>まゆちゃ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃσ´Å`o)オイラはなるだけ
一箱で引き戻さないならやめたほうが懸命かなっておもうけどね~

投稿: かちゅみん | 2007年6月10日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6718089

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗(´;ω;`)ウッ・・:

« まさかの当たり! | トップページ | 梅雨でも冬ソナ »