« 新築♪新築♪ | トップページ | 今日のワンコ(*´ェ`*) »

二人仲良く惨敗・・

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qかちゅみんですまろ(^ω^)

え~・・・・・・・・結果からいうと負けました(*´;ェ;‘*) うぅ・・・

今日は彼女の仕事が終わってから仲良く連れパチへ(^ω^)

                                                           

仕事人とかピンクレディー、エヴァとかも打ったんだけど

さっぱり当たらず・・

特に熱い所もありませんでしたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

甘デジに逃げてマジンガーZでやっと当たりをひいたかと思えば

2回しか当たらなかった(^ω^#)ビキビキ・・

彼女は沖海で当たりひいたんだけどワンセット。飲まれて負けw

                                                              

「何が大創業祭じゃぁああああ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! (笑)」

o┤*´Д`*├o アァー・・・今月ほんとやばい感じします(^ω^)

明日はお出かけするんだけど帰りにリベンジにいこうか

検討中w

本日 投資:23000円 換金:0円(*´ェ`*)ボー

                                     (*´ω`*)まろ

|

« 新築♪新築♪ | トップページ | 今日のワンコ(*´ェ`*) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

どんまいです(´;ω;`)最近こっちもパチンコ出てないです。出てる台はずーっと出てるけど・・・
夕方いくと昼間10れんとか何台か出ててあとの台は当たりが1桁か0だもんね(´;ω;`)
土曜は友人の結婚式があったため行ってないです。
今日(日曜)は彼が仕事なので終わったらいくつもりどす壁]ω・)ニャ
がんばるじょ( *´艸`)ムププ

投稿: りえぴょん | 2007年6月17日 (日) 12時55分

>りえぴょん
今ごろいってるのかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今日はおとなしくしてるじょ(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年6月17日 (日) 20時54分

行ってきたよ( *´艸`)ムププ
必殺千円でかっぱ伝説で2箱出したよ。1箱彼にやって、1箱は「そーいえばかつみんが仕事人打ったっていってたな~・・・打ってみよっ」ってな気持ちで本日5当たり780回転くらいの台へ。1箱打ち込んで途中夜の擬似3回はずれたからあたまきてもうやめようと最後の保留玉終わるの見てたら、「・・・初の刺客モード・・・擬似連3回だー!!・・・キュインキュイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/」( *´艸`)ムププ そこから(突確1回の)10連と単発1回。彼に2箱あげたけどとなりで7連したので2人で14箱で終了。
これもみなかつみんのブログみて行ったのでかつみんのおかげでごじゃる壁]ω・)ニャ ありがとさん( *´艸`)ムププ

投稿: りえぴょん | 2007年6月17日 (日) 23時46分

>りえぴょん
∵ゞ(´ε`●) ブ!σ[・Å・`●]の運吸い取ったなぁ~(笑)勝ち(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

投稿: かちゅみん | 2007年6月18日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6808545

この記事へのトラックバック一覧です: 二人仲良く惨敗・・:

« 新築♪新築♪ | トップページ | 今日のワンコ(*´ェ`*) »