« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

引越し準備

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は結局ミスマリンちゃんを見にいきませんでしたw

夜勤で疲れてたのでエヘヘ(*´∀`*)

海ファンや三洋さんには悪いけどあんまり興味ないす( *´艸`)ムププ 

やっぱ海より京楽です(o´∀`o)ニヒッ-☆

今日は引越し準備で家の片付けしてたらこんなものが・・

070629_125447_ed                                                     

ちょwなつかしす(´;ω;`)

ファミコンソフトが1本だけありました(^ω^)

あとゲームギアとかスーファミ等               

でもこの本体の名前がどうしても思い出せない・・                     

            誰か知ってたら教えて(´∀`)                                   

あと大量のレコードが(´;ω;`)どうすりゃいいんだよ~

ビートルズとかあったけど高く売れないかな~(´・ω・‘)

                                                               

というわけで今日はそんな一日でしたw

彼女がアイス買ってきてくれまんた(^ω^)

070630_225553

やっぱ夏はアイスだよね

(o´∀`o)ニヒッ-☆

(*´ェ`*)まろ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

貧乏ゆすりの男

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤なので朝からいってまいりましたw

でも懲りずにまたガラガラホールへ えへへ(*´∀`*)

いってみるとやっぱり ガラーン(゚д゚lll)・・ってしてるよ。

甘デジ打とうか思ったけど、そろそろCR打ちたいのでエヴァ3へ!

                                                             

カニ歩いた3台目、タイトル予告「使徒、襲来」から零号機ダブルリーチへ(ライフル)

まぁこれはハズレ(´A`。)打ち続けた82回転目!

リラ系レイ(ショート)から零号機ダブルリーチへ(打撃)

つかなんでそこいくかなぁ~(=´;ω;`=)

やっぱハズレました。゜(゜*´Д⊂グスン 

仕事人が入ってないのでエヴァに見切りをつけて久し振りにひばりさんへ♪

誰も座ってないけどね(*´∀`*)角台に着席w

前々日から5-12-0当、0回転の台、打ちはじめるとすぐに夜モードに。

ミニ扇子擬似連1回+ステップ3から蛍リーチハズレで1回転目ですぐ

夜モード抜けるので・・なんか・・あやしい[電柱]д ̄) チラッ

                                                               

これが42回転目!!

ミニ扇子擬似連3回+赤短大爆発+美空図柄同時停止+美空カットイン→雅札リーチ→扇子フラッシュ(赤→レインボー)から春リーチへ!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww なんでそこで春だよ・・

ちょっと心配だったんだけど無事当たり♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これが昇格して一気に怒涛の8連チャン(お祭りモード2回含む)

そしてさらに時短明けの115回転目!!

雅札リーチハズレからお祭りモード突入♪♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これが結局5連(お祭りモード1回含む)

一箱とちょい打って満足してやめ(*´∀`*)今日打ってる途中、

隣にきたおじさんがすごく貧乏ゆずりの激しい人だった・・

地震かと思いました(((; ゚Д゚)))ガクガク(笑)

打ってる途中気になってしょーがないつーの( *´艸`)ムププ

                                                            

本日 投資:15000円 換金:51400円

明日近くのユーコーラッキーにミスマリンちゃん?が来るらしい~

海は打たないのでマリンちゃんには興味ないけどミスマリンには興味

あるかもハァハァ(*´д`*)(笑)( *´艸`)ムププ

                                       (*´ェ`*)まろ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

甘デジ週間終了?(-`ω´-)

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤明けで少し寝てからいってきました~

只今引越し準備で土日は家の片付けをやってたので

やっと今日出陣♪♪♪

また近くの出てないホールへ(笑)

これがいけなかったんだな・・でも遠くまでめんどい`Д´)

いってみるとやぱ出てないよ・・(´A`。)

また甘デジへw

                                                           

甘デジ色々あるけどやぱ北斗の拳が好きです(^ω^)

一台目、何も起こらずー2000円(´;ω;`)

二台目、何も起こらずー2000円(´;ω;`)

三台目、本日16当、116回転の台に着席w

これが投資2000円の136回転目!

リン予告(尻もち)+赤オーラからレイSPリーチへ!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! 

これ熱いんじゃないのぉぉおお~!!って思ってたら・・・・・

あっさりハズレ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

。゜(゜*´Д⊂グスン・・やぱリン予告は耳うち、

救世主リーチはケンシロウにいかないとだめだね(-`ω´-)

その後、歌舞伎剣4000円うってやめw

甘デジ一万で当てられないので今日は撤退(´;ω;`) 

                                                      

そろそろ・・甘デジ週間終了?です(。-`ω´-)てかまたマイナスに・・(泣)

月トータル、マイナス収支にはさせません(*´ェ`*)残り4日?頑張ります☆

本日 投資:10000円 換金:0円

そういえばもう皆さん知ってると思うけど期待の新機種

ぱちんこ仮面ライダー2のスペックが少しわかりましたので

書いときます。

大当たり確率221,5  確変率85%

出玉 7R約560個、15R約1200個

    (15R15%、7R59%、2R確11%)

時短 まだわからないけど多分30回転ぐらい?

仮面ライダーがショッカーを倒していくバトルモードの模様

CMでキュインキュインっていってるところからP-フラッシュは

搭載されてると思います。

7月22日からホールに登場するみたいです。

京楽は今後もこの新スペック「新ミドル」をシリーズ化していく模様。                                                      

う~ん(-`ω´-)・・

かちゅみんとしては出玉が少ないのがね・・これなら仕事人ぐらいの

確率でもよかったんじゃないかなと思います。仕事人や冬ソナでも

十分甘いかとおもうんだけど・・

でもまぁ大好きな京楽の新機種なので楽しみにはしています♪

                               (*´ェ`*)まろ

                                                    

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ジャギの石像

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんですまろ(^ω^)

今日も夜勤なので昼過ぎからいってきました♪

でも遠くまでいくのはめんどい(笑)ので・・・

近くのガラガラホールに約半年ぶりぐらいに~

相変わらず人もいなければ出玉もない(*´∀`)クスクス

仕事人・・・いつはいるんだろうか、待ってるのに・・(笑)

多分入れることができないのかも・・

                                                           

全然出てないので甘デジへw

まずピンクパンサーに500円、そして北斗の拳へ

前々日から20-17-0当,118回転の台に着席wいっとくけど・・

これ甘デジですよ( *´ノェ`)コチョーリ  

打ち始めてすぐに通行人(黄色)+敵キャラ(強、緑色)から

VSシンリーチへ!!まぁこれはもちハズレw

                                                      

そして122回転目!

ラオウバトルリーチ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

4回転の確変を過ぎた時短5回転目!!

バット予告(赤リンゴ3つ)+リーチ時「リィ~チ」音予告

+2Dキャラ予告(シン)からVSシンリーチへ!

これが無事当り♪

                                                                

これが結局ラオウ会えまくりで10連♪♪♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

53回転目でジャギステージでジャギの石像+2Dキャラ予告(ユダ)

からVSユダリーチにいったんですけどなんとハズレ・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

てかジャギの石像って激アツじゃなかったっけ?(ノ I `。) ウゥ・・・

その後、すぐに通行人(赤色)ハズレ、チェリー出てきてラオウステージいった

けどラオウ出てこず4回転の確変当たらず素通りしたのでやめました。

                                                 

本日 投資:1000円 換金:11200円

やぱ甘デジ楽しいすなぁ(^ω^)たくさん当たるし♪

ラオウ撮ろうとしたら店員に注意されました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

出玉も酷いくせにカメラ撮影注意するな!ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

とりあえず今月やっと+収支になった♪~

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

                               

                                                             

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ムック発売です

えっといつもかちゅみんが買ってる本のムック本が出ました♪

11日にね(笑)

今回は仕事人3とピンクレディーの特集です(´ェ`*)

ピンクの潜伏確変の見分け方等いろいろお得な情報満載なので

お勧めの一冊ですよん♪

今日ピンクみたんだけど朝一潜伏確変台はなかったです。

まぁそうあまくないよね・・

DVDには羽デジバトルやタッグバトル等が収録されています(´∀`*)

                                                            

CRぱちんこ必殺仕事人3&CRピンク・レディー~セカンド・ツ Book CRぱちんこ必殺仕事人3&CRピンク・レディー~セカンド・ツ

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (2)

助六禁止令

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日も夜勤終わって少し寝ていってきました(笑)

昨日と同じく12時に到着w

今日はあるイベントの後夜祭です。

まずピンクの甘デジにまた着席ヾ(・∀・*)

2000円打つもぱっとしないのでやめ、一旦ホールを見回った後

歌舞伎ソードに落ち着く(笑)(*≧m≦*)プププw

                                                            

一台目、千円でやめ。

二台目、前々日から3-66-0当、45回転の台w

打ち始めると1回しか続かないけど剣フラッシュがよく鳴る台なので

しばらく様子見することに(^ω^)

81回転目!剣フラ擬似連1回+黒子ボタン予告(中巻物、番傘)から

いよぉ~!!バンバーン!!ドギャァァン!!!←聞いた感じこんな音(笑)

剣フラッシュキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

                                           

でも助六リーチ・・・

↓ここからはかちゅみんの頭の中の独り言です(笑)((*´∀`))ウキャキャ

いや・・わかってはいたんだけどね( ´_ゝ`)予告弱いしさぁ

実はこれで助六リーチ・・回目( 'ノω')コッソリ ・・

当たらないってわかってるんだけどね・・剣フラでたし・・その・・

期待するじゃん少しは。当たらないだろ~って思うんだけどもしかしたら

なんて奇跡を期待しちゃうじゃんって思ってたけど案の定ハズレ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww もう助六禁止令だ!(怒`・ω・´)

                                                

そしてやってきました!(笑)91回転目!

黒子ボタン予告(大巻物、「景清城」)景清城モード突入!!

ランプ見たら時短・・いやわかってはいましたけど(泣)

案の定転落・・って思ったらモード継続・・またしばらくして転落

はいはい、また時短なんでしょ?( ´_ゝ`)腐ーん

あれ・・壁の色が違う・・って思ったら

景清いた~( ゚A゚ )!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

無事当り♪(^ω^)これが12連(2R時短3回含む)♪♪♪

                                                               

バトル中写メとったんだけど見事にぶれました(^ω^)

次回ご期待ください(笑)撮るの恥ずかしいんすけど(*≧m≦*)プププw

最後は流星群出たのにもかかわず敗北・・

ありえない・・少しうってやめ

本日 投資:6000円 換金:13000円

とりあえず甘デジで2連勝v(。・ω・。)ィェィ♪

そろそろCRに戻ります(*≧m≦*)プププw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サウスポー全回転!

こんばんわ♪かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤明けでパチにいってきました。

午前中少し寝て12時に到着w等価のM店です♪

ここ先日甘デジの義経物語とピンクが入ってます。

最初MAXタイプのピンク千円打つもぱっとしないのでやめ。

つかMAXタイプのピンクもう客飛んでるし・・

                                                                

仕事人も満席なのでブラブラしてたら甘デジのピンクが空いたので

ゲット♪(^ω^)

前々日から69-69-0当、351回転の台w(*´ェ`*)ボー っと

打ち始めてたらステップ2からなんかのリーチに・・・

絵柄が移行していって・・

070619_123715_1                                                   

                                                     

                                                     

                                                     

                                                   絵柄がそろってるぅぅ!!・・(゜Д゜ノ)ノ!!     

070619_123736_1                           

                            

                            

冊子見たらサウスポー全回転でした♪7絵柄で当たり♪撮影失敗(笑)

ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

そういえば一週間前に携帯買えました♪カメラの調子も悪かったので

つか撮る時やっぱりなぜか緊張(笑)

これが3連、34回転目で実写カットイン付きの渚のシンドバットリーチで

当たり♪これが時短引き戻し1回含む8連!

                                                             

今日はどうしても勝ちたかったので50回転でやめ。

さすがに3連敗はできません(*≧m≦*)プププw

評判悪いって聞いてたけど自分的には結構おもしろいだと思います♪

プレミアはみなかったけどメドレー発展時、白モンスターみました。

070619_123900                                                   

                                                    

                                                     

                                                     本日 投資:2000円 換金:12400円

一万勝てれば上出来かな(人´ェ`*)

                                        (*´ω`*)まろ          

| | コメント (10) | トラックバック (1)

今日のワンコ(*´ェ`*)

今日ちょっと外出たとき、お気楽ワンコに

遭遇したので記念に一枚(笑)

気楽そうでしょ(*≧m≦*)プププw

                                                              

きっと何の悩みもないに違いない((´∀`*))ヶラヶラ

050613_151650_1                                                   

                                                     

                                                    

                                                     

                                                      あとちょっとお知らせなんですが、ブログタイトル変える事にしましたw

パチだけじゃなくプライベートのくだらない事も書くので日記という事に

しようかと(^ω^)リンクしてくれてる方々よかったら変更

お願いします(人´ェ`*) 新タイトルは

「かちゅみんのブログなんだぜ(`・ω・´)」にします(笑)

いつも見にきてくれてる方本当にありがとう(^ω^)

ちなみにパチ情報、仮面ライダー2ですが6月22日から全国

で一斉に展示会行われる模様です♪ホールに設置されるのは

7月中旬ってとこですね♪楽しみです(^ω^)

                              (*´ω`*)まろ          

| | コメント (8) | トラックバック (0)

二人仲良く惨敗・・

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qかちゅみんですまろ(^ω^)

え~・・・・・・・・結果からいうと負けました(*´;ェ;‘*) うぅ・・・

今日は彼女の仕事が終わってから仲良く連れパチへ(^ω^)

                                                           

仕事人とかピンクレディー、エヴァとかも打ったんだけど

さっぱり当たらず・・

特に熱い所もありませんでしたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

甘デジに逃げてマジンガーZでやっと当たりをひいたかと思えば

2回しか当たらなかった(^ω^#)ビキビキ・・

彼女は沖海で当たりひいたんだけどワンセット。飲まれて負けw

                                                              

「何が大創業祭じゃぁああああ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! (笑)」

o┤*´Д`*├o アァー・・・今月ほんとやばい感じします(^ω^)

明日はお出かけするんだけど帰りにリベンジにいこうか

検討中w

本日 投資:23000円 換金:0円(*´ェ`*)ボー

                                     (*´ω`*)まろ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新築♪新築♪

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は7時から仕事で只今小休憩中~

前にブログで引越しの話をしていたσ(´・ε・`*)ですが、

やっと全て決まりました(^ω^)

8月の月末に新かちゅみん家?(笑)が完成するらしいのです♪

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

だから今は家の片付けを慌しくやってるんお(*´д`*)

                                                           

古い家だけに何かお宝とか出てこねぇかなぁと思う今日この頃

「小判」とか( *´ノェ`)コチョーリ

(*≧m≦*)プププw 夢見すぎ(笑)

↓本見て色々家具とか決めました♪ 今度の最寄店舗はマルハンです(笑)

20070612192432                                                                                          

                                                                                          

                                                                                              

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仕事人の日

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は早番がおわっていってまいりました!!

いったホールは仕事の日やってまんたo(●´ω`●)oわくわく♪

迷わず仕事人へ直行~

一台目、2000円投資で釣りリーチにおとつちゃん登場♪

あらぁ~もう当たってしまったかな?(´∀`)タハーっておもってたら

                                                                

おとつ取り逃す・・

主水(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァ!!

(*´;ェ;‘*) うぅ・・・

その後4台ぐらいカニったけどいいところなしでー10000円(泣)

5台目、本日13当、501回転の台に着席w

3000円投資の546回転目

刺客モード×3回(秀)+豪剣フラッシュ→極悪人リーチ(悪侍)→秀SPリーチへ!

これはもらったでしょ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ いくら秀とはいえ!

                                                     

はずれ・・工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

モウダメ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!

今日は当たりを引けない感じがしたので撤退w

本日 総投資:15000円 換金:0円

                                                             

負けた日ってブログも収支表も書きたくないけど・・自分の戒めの為、書くことは

大事ですね(^ω^)今月なかなか波にのれません(´;ω;`)

でもガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ぱちんこ仮面ライダー2のCMがもう流れ始めましたね♪楽しみです。

今年の京楽はまだまだビッグタイトルが控えています♪

京楽ファンとしてすごく楽しみですルンルン((´I `*))♪

                                      (*´ω`*)まろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨でも冬ソナ

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪かちゅみんですまろ(^ω^)

パチにいってきましたぁ♪ホールにいってみると

今日はエヴァ暴走の日と遊パチの日・・

                                                    

エヴァは満席なので・・遊パチへ~

甘デジマジンガーZ打ったらグレードマジンガーリーチ?

で千円で当たり(^ω^)幸先いいぞ~♪って思ったらあっさり単発(´;ω;‘)

3000円でやめ。仕事人へ!

カニ歩いた3台目!投資2000円で

「チャララ~♪チャラチャチャ♪チャラララ~♪」

豪剣フラッシュ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━

真剣フラッシュ2回+ステップ4+豪剣フラッシュから主水リーチへ!

                                                                 

でもなんかいやな予感・・・紫泥棒だし・・って

思ったら案の定ハズレ

やっぱりね・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

o┤*´Д`*├o アァー・・・ー10000円(泣)早く当てないと奴が・・奴が・・

                                                                

┃負け┃∀`) チラッ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!(笑)

                                                    

仕事人やめて久しぶりに冬ソナへ!!

選んだ台は本日7当、105回転の台です。京楽の台は特に

時短即やめ台が狙い目だとおもいます。時短が終わってからの

100~135付近、160~180付近、220回転付近でよく当たりを

経験してます。

                                                               

打ち始めた115回転目!!

雪振り2回+ハングル文字予告「信頼(赤)」+ミニョン群

→カメラリーチ(長い望遠レンズ)→メガポラリス→初雪リーチへ!

これが見事に当たり(^ω^)

ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

次の確変中、「デートチャンス!!」

ホテルΣ(゚Д゚ノ)ノ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━

涙のユジン全回転(*´ェ`*)ポッww 

これが結局11連チャン(2R確変2回含む)

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

一箱いれて引き戻さないのでやめ。

本日 総投資:11000円 換金:46800円

本日のプレミア

・デートチャンスでホテル出現→涙のユジン全回転リーチ

                                                    

期待の仮面ライダー2ですが、盆前ぐらいの登場になりそうです。

                                     (*´ω`*)まろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連敗(´;ω;`)ウッ・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.才八∋ゥ゜+.☆ かちゅみんですまろ(^ω^)

え~と実は昨日早番がおわって夜からパチにいってきたんだけど

行かないほうがよかったと後悔(笑)

                                                                  

エヴァ、仕事人とかいろいろ打ったけどまったく熱い所もなく

-18000 ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!

o┤*´Д`*├o アァー・・・連敗です。

でも今日リベンジにいこうかなと考え中(*≧m≦*)プププw

                                                                

あとちょっとパチンコの新台情報なんだけど、

京楽のCRぱちんこ仮面ライダー2が検定を通過した模様?です。

かちゅみんすごい楽しみにしてます♪ルンルン((´I `*))♪

                                             

前作では変身ベルトの役物といい素晴らしい出来でした♪

プレミアの5人ライダー集合を見れたとき

の感動は忘れられないです(^ω^)

あとニューギンの新機種CR花の慶次だけどスペック的にはウルトラマン

みたいになる模様、バトルタイプ?らしいです。

昨日 投資:18000円 換金:0円

                                  (*´ω`*)まろ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まさかの当たり!

(。ゝェ・。p[+゜。こんばんは。゜+]qかちゅみんですまろ(^ω^)

早番から帰ってきました。

昨日の実戦内容UPします(^ω^)

                                                                

昨日は昼過ぎにホールへ到着w

うる星やつらが入ってました、でももちピンクもラムちゃんも

満席(´・ω・`)ショボーン

しかたないのでエヴァへ

でも数台カニるもまったく熱い所なし・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

唯一熱かったのが

シリアス系シンジ+レイ背景から初号機リーチ(ダブル)ハズレ

台にヒャダルコ唱えられた気分・・(*≧m≦*)プププw

当たると思ってたんだけどな・・(*´ェ`*)ボー

このはずし方は寒すぎるよ(笑)

ガ━(゜Д゜;)━ンゴ━Σ(゜Д゜;)━ンギ━Σ(゜Д゜||;)━ン!!! 

                                                         

エヴァでー12000円(´;ω;`)

仕事人へ!!

選んだ台は本日0当、45回転の台w

打ち始めると真剣フラッシュよく鳴るも1回で終わっちゃいます(´;ω;`)

真剣フラッシュ続かない台はダメですね、

続いてもアニメリーチばかりにいっちゃうような

台は正直きついとおもいます。

                                                               

隣は元締め指令モードで当たってるし・・(´;ω;`)ウッ・・

95回転目!

真剣フラッシュ1回+ステップ3(泥棒捕り逃す)から釣りリーチへ!

おとつちゃんでないかなぁ~なんて思ってたその時!

                                              

絵柄がなんとそろってた・・(゜Д゜ノ)ノ!!

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

((*´∀`))ウキャキャ つかマジびっくりしました♪まさか釣りで

当たるとは・・・

まさに京楽っぽいですd(´I`●)ネッ 京楽は激アツ予告やリーチあっさり

はずすときははずすのにこんな弱い予告やリーチでいきなり当たったり

します。これが真剣フラッシュで昇格♪

ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

                                                               

もしかしてすごい連チャンするかも・・ルンルン((´I ‘*))♪ って

思ってたら見事にその期待を裏切る3連・・∵ゞ(´ε`●) ブ!

急に静かになったので一箱いれてヤメ。

結局負けましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

本日 投資:15000円 換金:10000円

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お知らせ('∀'*)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆かちゅみんですまろ(*´ω`*)

新しいブログパーツ追加しました。らくがきできます(笑)(⊃∀`* )エヘヘ♪

毎日1回かちゅみん画伯が素晴らしい?絵を書くので

暇つぶしにでもどうぞ((´∀`*))ヶラヶラ

                                                                

PLAYで再生できます。あとDRAWで絵もかけますので

σ´Å`o)オイラは絵に自信があるよ!という方はどんどんどうぞ(*≧m≦*)プププw

                                                            

今日実戦いってきましたが結果は明日UPします。

もう眠いので(笑)【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

                                                    

                            (*´ω`*)まろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐわしっ!!

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qかちゅみんですまろ(^ω^)

実は只今夜勤の休憩中にブログ更新(爆)(*´∀`*)えへへ

夜勤ばっかりだったので疲れた(´;ω;`)

今日辺りやっと実戦にいけそうなのでがんばってきます!!

そういえば京楽の次機種であるCRぱちんこまことちゃんの情報が

わかったので書こうと思います。漫画家のうめず先生のまことちゃんの

タイアップ機ですね。

まぁもうみんな知ってると思うけどd(´I`●)ネッ 以下の通りです↓

                                                          

CRぱちんこまことちゃん

大当たり確率 1/45.2→1/9.3

出玉 ほぼ0個 or 351個(9カウント × 2ラウンド or 3ラウンド)

確変率100%(2R=13%、15R=87%)

時短 大当たり終了後に74回転(確変4回転含む)

※3、5、7揃いの初当たり後は4回転の確変に突入

その確変中に当たりをひくと確変4回転+時短70回転の

スーパーグワシチャンスに突入する、2R確変をひいた場合も突入する。

                                                               

ってな感じです(^ω^)甘デジって感じかな~この1機種のみみたいです。

1万台ちょっとの限定生産みたいなので設置されないホールが多くでるかも

しれないですd(´I`●)ネッ

後、西陣の新機種のCR海百景何のタイアップ機かなとおもったんだけど

どうやら海系でグラビアアイドルの小野真弓ちゃんが

出るみたいでつよ(^ω^)

(*´_ゝ`) 腐-ンって感じだけど・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

祝1000hit(^ω^)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆かちゅみんですまろ(^ω^)

アクセス数がやっと1000突破しました♪(笑)

いつもブログ読んでくれてる皆様本当に

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

これからもよろしくおねがいします♪

そういえばヤフーにのってたけど今パチンコ業界はやばいらしい?です。

スロの4号機は法改正で6月中に5号機に

総入れ替えしないといけないらしいです

5号機は謝幸性を抑える分、出玉が少ない。新台をいれても新台の平均寿命って

ほんと短いですよね、つまらない機種だと機械台回収する前に客飛んじゃう。

台一台の値段が40万程。新台入れ替えで一年で大きなホールだと1億以上の費用がかかります。

ホール経営は火の車。それに打つ手に

とっても閉店補償というのがなくなりました。こういうこともふまえて

パチンコ、パチスロユーザーがまた減ると

思われるみたいな事書いてありました。

大丈夫なのか・・パチンコがなくなったら(*´;ェ;`*) うぅ・・・

なくても生きてはいけるけど(´∀`)

ギャンブルはやらないのが一番ですけど

パチンコって本当に楽しいもんです~もっとファンが増えてほしいと

かちゅみんは思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

5月収支

5月収支データがまとまったのでブログに書きたいと思います。

でも日がたつのは早いっすね

このココログでブログ書く前はハンゲームのブログでパチブログ

書いてました(^ω^)2年も書いてないけど1年ちょっとかな?

ハンゲからココログへお引越ししてきてもう1カ月たったんでつね~

ハンゲの頃から読んでくれてるみんなほんとに【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀‘)ゥフ♪です♪

・5月収支内訳

総稼働日:13日  13戦9勝4負  収支:+104900円

・5月最高勝ち額 

実戦日:5/3 機種:マッハGOGO(甘デジ)、エヴァ3  +38600円

・5月最高負け額

実戦日:5/5、5/19 -20000円

そういえば今年まだ1日10万勝ち経験してません・・(´・ω・`)ショボーン

今月もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

                                (*´ω`*)まろ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

かおなし

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪かちゅみんですまろ(^ω^)

今日はパチンコはおやすみしました、ってか夜勤明けで爆睡

してた(*´∀`*)えへへ

お母さんと東京に旅行にいってた彼女がおみやげかってきてくれまんた(^ω^)

さすがσ(*´∀`*)の好みわかってらっしゃる(*≧m≦*)プププw

「君は・・(*´ェ`*)」

20070601204334

「ア・・・ア・・・アア」                                           

                                               

                                              

かおなし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━

20070601204311

                                           

                                            

                                                                                   ゆばあばも(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

ジブリっていいよね~(*´ω`*)ポッほんと子供~大人まで楽しめる

作品ばかり。σ(*´∀`*)はラピュタが一番好きかな~さすがにジブリの

パチンコ化はないでしょうけどね(´∀`)タハー

いつかジブリ美術館にいきたいでつ

今日パチンコオリジナル実戦術7月号を母親が嬉しそうに買ってきた

今日からまた狂ったようにDVDを毎晩見ることでしょう∵ゞ(´ε`●) ブ!

                                (*´ω`*)まろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »