« 思い出写真INハワイ(*´ω`*) | トップページ | CAT'S EYE(^ω^) »

抽選なんて嫌い(´;ω;`)

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪かちゅみんですまろ(^ω^)

実は今日朝入れ替えにいってきたんですが・・

マルハンが新台入れ替えで20台ピンクレディーいれるというので・・

いってきました。

いってみるとσ´Å`o)オイラ40番目ぐらい

そしていよいよ抽選って所で以前の悪夢が蘇るんだな(´∀`)タハー

以前行った時、先頭から10番目に並んだにもかかわらず

ひいた番号は「256番」(´Д`)・・・

そしていよいよ抽選(*´д`*)ドキドキ

これだぁあああああ!!!

「201番」(○´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

抽選なんて嫌いだぁぁあああああ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

入ったらほぼ台うまってるし・・空いた台で何台か打ったけど当たらず

一万で撤退しました(´;ω;`)ウッ・・

本日 投資:10000円 換金:0円

つかなんで抽選なんだ(´・ω・`)一番平等なら先着順でしょ

|

« 思い出写真INハワイ(*´ω`*) | トップページ | CAT'S EYE(^ω^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

どんまいでつ(〒_〒)
抽選は本当に泣けますよね。
後ろに並んでいてイイ番号引くと、
得した気持ちになるけど、
前にいて後方の番号引くと凹みますね。
スタートに入れる抽選の前に、
整理券でも引きを試されるという、
二重の苦悩があります。
僕も土曜日は朝一でピンク打ちに行くけど、
候補の2店舗はどちらも抽選なので、
座れるか心配ですよ。(。-`ω-)ンー

投稿: バイオ | 2007年5月24日 (木) 01時34分

納得 いかないよね~ (`ε´)ぶーぶー
でも 外れてよかった~って事も・・・

新台が めちゃめちゃさぶくて 
軒並み1000はまりという日が・・・
店は出す気でも なかなか思い通りに
行かないのですかねぇ

その日は 他機種で大勝ち!!
運がよかったです。

おっ かちゅみんは撤退ですか?
次に 期待を・・☆彡  ドンマイ

投稿: ぺぺ | 2007年5月24日 (木) 13時34分

>バイオさん
つかもう抽選の新台入れ替えにはいきません
(´∀`)タハー

投稿: かちゅみん | 2007年5月24日 (木) 13時37分

>ぺぺちん
一万でやめた(´・ω・`)台移動あまりできないほど混雑してたしね。そういう時にねばってもあまりいいことありません。
勝ち(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

投稿: かちゅみん | 2007年5月24日 (木) 13時38分

へ~抽選ってほんと運が試されるのか~・・・
あたしは1度だけ、朝一先着順の入れ替え行ったけど、新台座れたもののどの台もはまりまっくって古い機種ばっか出て、大負けしたからそれ以来は朝一は行ってないよ~
結構入れ替えの日夕方いったら、端台が2回当たりの1000はまりとかあるから恐ろしすぎます(;´Д`A ```

投稿: りえぴょん | 2007年5月24日 (木) 17時20分

>りえぴょん
まぁパチンコは半分が運だからね たとえ抽選でいい番号ひけてもダメ台にすわったらなんにもならないんだよね~

投稿: かちゅみん | 2007年5月24日 (木) 18時34分

お疲れ様ww
朝早くから並んでるのに、何で抽選なんだ!って感じですよね(。´Д⊂)
うちも平等にするには先着順やろって思う(゚Д゚#)

ピンクレディー評判悪いみたいね…(゚ー゚;A

投稿: りろ | 2007年5月25日 (金) 14時15分

>りろちゃん
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
ほんとそのとおりだよね~(^ω^)
こっちもピンクは評判いまいちみたい

投稿: かちゅみん | 2007年5月27日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6527453

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選なんて嫌い(´;ω;`):

« 思い出写真INハワイ(*´ω`*) | トップページ | CAT'S EYE(^ω^) »