« ディーグレイマンとジョジョ | トップページ | パチンコ雑誌 »

単→確→単→単!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・-HELLO-・゜☆ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤なのでついさきほどいってまいりました。

4の付く日はパチンコデーをやってるホールへ

まず最初は甘デジへ

CRキャプテンロバートをカニ歩き

カニ歩いた三台目!本日0当、44回転の台。

これが46回転目!チャンス目停止→ロバート図柄停止からグランドバトルリーチへ!

これが3回目のウォルターの攻撃かわして当たり♪(^ω^)

でも継続10回であっさり終わり(´;ω;`)ウッ この台、20連してやっとミドルスペック一箱分の

出玉になります。これじゃ話にならないよ・・飲まれてやめ。

次にCR大江戸捜査網の角台、本日0当、112回転の台に着席w

これが114回転目!

エンブレム振動擬似連2回+瓦版予告(アニメ顔の三人?)+店の中(3人)→門番リーチ→隠密同心落下予告から討ち入りリーチへ!

本機最強リーチだけど確絵柄だし・・・まぐれであたらないかなぁとおもったけど・・

やっぱりハズレ(*´ェ`*)ボー (泣)

仕事人が一台空いてたので着席

本日4当、495回転の台

これが508回転目!

真剣フラッシュ1回+ステップ5(赤泥棒)+頼み人赤、涙を流す+豪剣フラッシュ→極悪人(侍)リーチ→主水リーチへ!

これが主水さんが頑張ってくれて当たり♪

ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!

でも単・・・

時短54回転目!真剣フラッシュ3回+ステップ5(赤泥棒)+頼み人おじいさん→極悪人リーチ(極悪商人)→鉄SPリーチへ

無事確直撃!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

これはワンセットだったけど時短の114回転目で単、

またまた時短明けの118回転目で単でした。

昇格しねぇ・・(=´;ω;`=)ニャン・・ 結局136までまわしてやめ。

本日 投資:7000円 換金:23600円

ん~やぱ出玉少ないです~1500じゃちょっと厳しいです(*´д`)(´д`*)ネー

|

« ディーグレイマンとジョジョ | トップページ | パチンコ雑誌 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

仕事人は良い台と悪い台はっきりするね~(;´Д`A ```
まだ最高3連ちゃんよ(゚*´Д⊂グスン 単発ばかり
あ、でも唯一の確変でピンクすずめでたよ( *´艸`)ムププ
あと昨日ちょっと行ったんだけど、冬ソナで隣の台で
緑のプレミアアルバムがでたよ(;`・ω・)ノ
初めて見たから感動して、おっちゃん気づいてなかったから教えてあげたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あと仕事人はラウンド中玉がこぼれすぎー!!p(`ε´q)ブーブー
ここらへんの店ではみんな最初は手で箱に入れてるよp(`ε´q)ブーブー
かつみんとこはどうですかな??

投稿: りえぴょん | 2007年5月14日 (月) 23時37分

勝ちおめですw
もう仕事人は打てるんですね。

次もがんばってくださいb

投稿: 3号機バル | 2007年5月15日 (火) 07時02分

>りえぴょん
おお~プレミアまだ一個もみてねぇよ~
ええすなぁ(*´ω`*)たしかにこぼれるね
落ちてくる玉の勢いが強すぎんだよな~
16Rもあるのになんで約1500個しかないねん~ってつっこみたくなります(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年5月15日 (火) 13時47分

>タツ君
コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
(○´∀`○)ノァィ がんばります~
プレミア見れたら写真ものせていくね

投稿: かちゅみん | 2007年5月15日 (火) 13時49分

勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
出玉1500はショボイね・・・
次も(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

投稿: mayu | 2007年5月15日 (火) 16時44分

>mayuちん
ありがとう♪次もがんばりまつ^^

投稿: かちゅみん | 2007年5月15日 (火) 22時42分

お久しぶりっす♪

勝ちおめでとう御座います( ^ω^)
負け続けなヒミツネコには
猛うらやましい限りですおww

投稿: 秘密猫 | 2007年5月16日 (水) 02時32分

>猫さん
見にきてくれたのね まりがとう(´・ω・`)
猫さんもがんばって^^
またブログ見にいきますね♪

投稿: かちゅみん | 2007年5月16日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6415055

この記事へのトラックバック一覧です: 単→確→単→単!:

» 宮本武蔵.com [宮本武蔵.com]
宮本武蔵に関する佐々木小次郎、五輪書、吉川英治、水墨画など宮本武蔵についての情報をご紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 00時15分

» 押 忍 番長 チャンス 目 [押 忍 番長 攻略 法]
押 忍 番長 チャンス 目無料攻略法攻略法とは目には見えない「情報」。あなたに攻略効果をリスクなく体験して頂き、目には見えない情報と言う特殊商材「攻略法」の真実を知っていただく目的で皆さまに無料攻略法の情報提供をしております!現在10万人以上に...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 02時03分

« ディーグレイマンとジョジョ | トップページ | パチンコ雑誌 »