« パチンコファン感謝デーに散る・・ | トップページ | 思い出写真INハワイ(*´ω`*) »

後は自分に任せてください

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は仕事が終わった彼女を迎えにいって一緒にホールへGO~

さすが日曜の夜・・多い∑(=゚ω゚=;)

彼女はいつものごとく沖海へ

仕事人もエヴァもほぼ満席でハマリ台しか空いてない感じするので

ウルトラマンの島へ

結構美味しそうな台が・・(。-∀-)ニヒッ

ます一台目、2000円入れてカラータイマーが1回しか続かないのでやめ

隣へ移動~

本日10当、358回転の台に着席w

パトロールモード中で捨ててある台です、σ´Å`o)オイラ的にウルトラマンは

結構パトロールモード中に当たる台が結構多いと思いまつ

逆にハマリ台は何もおきないパトロールモードとミッションモードが繰り返し続き

なかなかモードを抜けません∑d(・ω・*)ネッ

何かが起きてすぐ抜けてくれる台は抜けた後も少し様子見しまつ。

これが362回転目!

カラータイマー擬似連1回+セリフ予告フジ隊員「どうかしたの?」ハヤタ「後は自分に任せてください」+編隊→レッドキングリーチ(ピグモンの風船がゼブラ)からVSレッドキングリーチへ!

これは期待しないで見てたら当然のハズレ(´;ω;`)だよね・・

「ヘアー!!」(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

再始動で当たりo(*^▽^*)o~♪

これが連チャン期待したけど5連(ウルトラ4回、レギュラー1回)で終了(*´;ェ;`*) うぅ・・・

180回転ちょいでやめ~

再始動くると思ってなかったのでシャッターチャンス逃しました(´∀`)タハー

彼女は一万負けでしたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

本日 投資:3000円 換金:19800円

本日のプレミア

・スペシウム光線再始動

            (*´ω`*)まろ

|

« パチンコファン感謝デーに散る・・ | トップページ | 思い出写真INハワイ(*´ω`*) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 あ行」カテゴリの記事

コメント

勝ちおめです~
さすがですね。

それは予告としては寒いんですか?
あんまウルトラマンよくわからないんで。
擬似4回は確定っすか?

投稿: 3号機バル | 2007年5月20日 (日) 22時44分

>タツ君
早いコメントいつも感謝です(^ω^)
ん~ゼブラのみだと寒い方かな 後で雑誌でしったんだけどハヤタが「後は自分に任せてください」ってセリフは結構熱いみたいだよ。だいたい京楽はゼブラ熱いってHPとかでいってるけど予告が単体では100%はずれるからね。逆にウルトラフラッシュ+ピグモン群でもはずすけどね。そこが京楽らしいんだよな・・何で当たるの!ってつっこみたくなる。擬似連4回はないよ、3回が最高3回で、でも確定じゃないす。熱いってだけ。

投稿: かちゅみん | 2007年5月20日 (日) 23時06分

勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
カノジョさん、ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!
ウルトラマンはよく分かりません○┓ペコ(汗)

投稿: mayu | 2007年5月20日 (日) 23時44分

>まゆちゃ
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀‘)ゥフ♪
これ前にもまったくほぼ同じリーチと予告体験したんだよね(笑)あたってよかった^^

投稿: かちゅみん | 2007年5月21日 (月) 00時05分

後は自分に任せてください、
編隊、スーパー中の風船ゼブラ、
はすべてVS発展確定系の予告で、
VS発展確定の予告が3つも絡んでいるので、
それはソコソコ期待できますね。
VS発展2個まではガセの予感ですが、
3つ4つ絡んでくれば当りの予感です。
虹UFO、ステップ1風船ゼブラ、の場合なら、
発展確定系予告+1くらいでも期待ですね。
個人的には、虹UFO+赤と青の玉、
この2つは問答無用で期待度激高と思ってます。

投稿: バイオ | 2007年5月21日 (月) 13時56分

>バイオさん
ほうほう~赤の青の玉前でましたよ~
虹UFOじゃなかったのではずれちゃったけどね
(*´;ェ;‘*) うぅ・・・

投稿: かちゅみん | 2007年5月21日 (月) 14時29分

勝ちおめっす*:.。☆..。.(´∀`人)

ウルトラマン、全然わからんとです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
何回か打ったことあるけど、全然当たったことないです・・・(ノД`)
確か継続率80㌫って事だけ知ってます(●´Д`●)

日曜はどこも人だらけでうちもお目当ての台に全然座れんかった~(ノД`)

今更ながらリンクさせてもらいやす(。っ・Д・)っ
これからもよろしく(*´з`*)

投稿: りろ | 2007年5月21日 (月) 22時37分

>りろちゃん
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀‘)ゥフ♪
まぁ80%っていっても単発やワンセットで終わる台もあるからね 怖い台でつよ
こちらこそ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

投稿: かちゅみん | 2007年5月21日 (月) 23時51分

勝ちおめです━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━
こちらはウルトラマンはもうなあくなっちったよ~
ほんと京楽はゼブラはあてにならないもんねp(`ε´q)ブーブー何度裏切られたことか・・・
しかし昨日は歌舞伎で4箱だしたよ~( *´艸`)ムププ
あと笑ったのが、冬ソナで「ここだ!!」と思って5千円つぎ込んでやめた台で、彼氏が9箱出してた・・・
まぁあかの他人でなくてよかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2007年5月22日 (火) 14時26分

>りえぴょん
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
歌舞伎で4箱ってすげぇじゃん♪
でも彼氏でよかったね(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2007年5月22日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6491104

この記事へのトラックバック一覧です: 後は自分に任せてください:

» 脳汁リーチをたくさん見る方法 [激熱パチンコ 脳汁リーチ ほか]
脳汁リーチをたくさん見る方法がありました。 思う存分楽しめます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 23時28分

» パチンコウルトラマン [パチンコウルトラマン]
パチンコウルトラマンの攻略!プレミアや演出!無料攻略・裏技まで全ての情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 23時35分

» 現役下着モデルのパチンコ攻略法 [パチンコ攻略法で稼ぐ]
パチンコ・パチスロの勝ち方を教えます。読者限定サービス、無料レポートなどの特典多数あり。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 07時40分

» プレミア! [パチンコウルトラマン]
パチンコウルトラマンのプレミアリーチの演出は本当に熱くなります!CRパチンコウルトラマン打った事ある人はわかると思いますが、ミッションモードが出て、あの指令の中で「7でリーチをかけるんだ!」が出ると熱くなりますよね!そして指令通りになった日にはやはり立ち上がりそうになります(笑)激アツの指令ですよね。そして指令通りになるとやったぁぁぁ!15R確変のウルトラボーナスに突入!嬉しい!出玉爆裂!やはりプレミアの威力!すごい!CR�... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 05時49分

« パチンコファン感謝デーに散る・・ | トップページ | 思い出写真INハワイ(*´ω`*) »