トップページ | キュイン!キュイン! »

誰だっ!?誰だっ!?誰だぁ~

皆様こんばんわ、かちゅみんです(^ω^)

今日からブログで生きた証を書き綴っていこうと思うまろ(^ω^)

さっそく今日夜勤明けにパチ実戦にいってまいりましたぁ♪

今日の実戦ホールは等価店のM店ですまろ

まずはエヴァへ・・

前々日から0-16-0、33回転の台に着席、一昨日すごくハマッてるので今日あたりかな?と思い着席。

これが投資3000円の84回転目!

シリアス系レイ+ボタン予告ミサト「キレイごとはやめろというの?」→シンクロリーチ(ダブル)へ

o┤*´Д`*├o アァー暴走しないかな~って思ってたら

これがなんと4のビタ止まり!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

でも昇格なしで単、しかも全のまれ(´;ω;`)ウッ

色々打つも当たらないので羽デジのガッチャマンへ

座ってすぐ当たるも痛恨の単発〓■●バタッ 釘しめすぎだろ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

すぐ隣の台へ これが打ち出す事、43回転目!

見上げ予告(キャラクター兵+2号の飛行機?)→ベルクカッチェカットイン予告→2号カットイン→2号トリプルリーチへ 

これが無事当たり♪(^O^)でも2連(泣)

54回転目、チャンス目から4回転の確変へ

総裁Xがリーチだっていってくれて当たり♪

時短にベルクカッチェ横切り予告+葉っぱ「微熱」+ゴットフェニックス予告→2号トリプルリーチでまた当たり♪

やっと一箱に・・・(*´Д`*)ハァハァ疲れたまろ(笑)

時短明けにモニター予告(1号「いくぞっ!」から1号リーチ見事にはずしました(´;ω;`)ウッ ・・

モニターの色がレインボーだったのに・・プレミアではないんですね。

一箱あっさりのまれてヤメ

本日 投資:10000円 換金:0円 

GW勝てたのにGW明けて負けてしまいました(´・ω・`)ショボーン

次回頑張るまろ(^ω^)パチンコ好きな方、読まれた方、気軽にコメントくれると嬉しいです♪

|

トップページ | キュイン!キュイン! »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6348045

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だっ!?誰だっ!?誰だぁ~:

» パチンコ 冬のソナタ 攻略 [パチンコ攻略の裏ワザ情報]
いつもあなたは足もとに何箱をパチンコ玉を積み上げているのを夢見てホールに行きますが、実際は良くてトントン、 悪ければ家を出たときより数万円が財布から少なくなっています。 たとえ儲かったとしても今までの負け分を考えるととても勝った気分になれません。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 20時34分

» 【あなたは諦めてませんか?】パチンコに詳しくなりながら業界人間になる裏技とは? [【パチンコ攻略】パチンコ無料レポート通信!]
パチンコに詳しくなりながら業界人間になる裏技とは? パチンコ業界は景気がいいからという理由で就職したいという若者がかなりいます。 何かパチンコ業界に就職できれば、美味しい思いが できるのではないかと考えているのでしょうか? 確かにパチンコ業界は全体的に待遇は良いですが・・・・ そこには本当に語られない大変さが�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 02時06分

トップページ | キュイン!キュイン! »