« 誰だっ!?誰だっ!?誰だぁ~ | トップページ | しょこたん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ »

キュイン!キュイン!

皆様((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・-HELLO-・゜☆ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤明けで実戦にいってまいりました♪

3店舗が密集してる場所へ

ホール到着してみると今日は仕事人のイベントみたいでしたまろ(^ω^)

羽デジコーナーが満席だったのでとりあえずエヴァへ

本日0当、378回転の台に着席w

エヴァはよく確率付近で当たりやすい気がしますお(^ω^)

これが2000円いれたところで学校に突入

(*´ェ`*)ボー って見てた406回転目!

「1・3・5」暴走(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

( *´艸`)ムププ オス2成功♪

でも連チャン期待するも暴走+単発の地獄のワンセット〓■●バタッ

一度換金して仕事人へ

じっくり選んで座った台は本日4当、767回転の台w

朝一早く4連してのドハマリ台です。800付近でこないかなぁ~と思いつつ打ち出し開始

787回転目!

シャキーン!!(゜∀゜)キタ!真剣フラッシュ~さらに赤泥棒♪

さらに「キュイン!キュイン!」P-フラッシュ!!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

真剣フラッシュ1回+ステップ5(赤泥棒)+頼み人赤+豪剣フラッシュ+P-フラッシュ→極悪人リーチ→鉄SPリーチで確当り!

P-フラはじめて見ました♪ちと興奮(*´Д`*)ハァハァ(笑) ( *´艸`)ムププ

いやぁ~京楽さんさすがです!この演出最高♪♪♪

周りの人に「今から私確変引きますよ~って教えてるもんですもんね((*´∀`))ウキャキャ 」

みんな振り返るし((●≧艸≦)プププッ

爆発を期待するも4連(2R確変1回含む)

なんかまたハマリそうなので180回転でやめ。

台の出来は完璧なんだけど出玉の少なさがちょっと厳しい仕事人です~

本日 投資:3000円 換金:16500円

本日のプレミア

CRぱちんこ必殺仕事人

・P-フラッシュ

|

« 誰だっ!?誰だっ!?誰だぁ~ | トップページ | しょこたん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6369470

この記事へのトラックバック一覧です: キュイン!キュイン!:

» イベント☆ [フラガールの独り言]
フラダンスのこと書いていきます [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 22時04分

« 誰だっ!?誰だっ!?誰だぁ~ | トップページ | しょこたん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ »