« きっと忘れない | トップページ | パチンコオリジナル実戦術7月号 »

やめちゃったフリ作戦!

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤で~す!なので昼すぎからいってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ピンクを入ってるホールへ

ちょっと早めにでたんだけど、すでに30人ぐらい並んでて・・

∵ゞ(´ε`●) ブ!

ピンク取れませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

しかたないので仕事人へ

まず一台目、千円で昼行灯モードに入ります、追加千円でモードを抜けないので

やめ。ハマリ台は昼行灯モードと当たらない元締指令モードの繰り返しが延々と

続きます(*´д`)(´д`*)ネー

当たる台はほんと昼行灯モードに入ってすぐ当ててくれます♪ウルトラマンの

パトロールモード、ひばりの夜モードなんかもそうでした(^ω^)結構こういう

モード中に当たる事って京楽はほんと多いです

その後、3,4台カニったけどさっぱり(´;ω;`)

仕事人をー14000で撤退(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ使いすぎだ(´・ω・`)ショボーン

ウルトラマンの島へ~♪

迷わず角台に着席w

本日3当、570回転の台。630付近を目指して打ちます~(´∀`)

2000円入れて何も起きないので、ここでトイレへ(笑)

とりあえず玉も抜いてみる

「やめちゃったフリ作戦決行!(´∀`)タハー」

結構パチンコって打ってる台を一旦やめて戻って打ったりすると

当たったりするんですよね。

なのでたまにこんな事やってます(*≧m≦*)プププw

他にも確変中、確絵柄リーチはずしたり、確変中回転数が100回を

超えたりしたらデモ出ししたりして台を休ませてます。

かちゅみんのマイオカルトですけどね(*≧m≦*)プププw 

トイレから戻って2000円入れた646回転目!

ステップ1から絵柄全消灯!!

「ウルトラチャンス!」

これ当たらないウルトラチャンスでしょ、どうせ・・って!(゜Д゜ノ)ノ

一番上にウルトラマンいる(*´д`*)ハァハァ

これはウルトラマンで止めねば・・

おりやぁあああああああああああああ!!!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

ポチッ

滑ってレッドキング・・(○´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

どうやら内部的に当たりを引いていたようで当たりました♪

ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

これが4連(全てウルトラボーナス)少し打ってやめ

本日 投資:18000円 換金:20000円

(´・ω・`)ショボ・・

                              (*´ω`*)まろ

|

« きっと忘れない | トップページ | パチンコオリジナル実戦術7月号 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 あ行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんサン、京楽の台詳しいのですね~ww
参考にさせてもらいやす(●´∀`●)

やめちゃったフリはうちも結構使うかな~(゚∀゚*)
気分転換したい時とか手首痛くなった時とか特にww
白海には良く効くよ~ww

投稿: りろ | 2007年5月31日 (木) 00時00分

やめちゃったふり作戦∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ナイスな命名ですな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも自分もそうだし隣の人とかも腹かいてやめて、
けっこう別の人が1~10回転で当てたりするもんね~確変中はあたしも60回転すぎたり確変数字で何回もはずしたりしたらとりあえずトイレいく壁]ω・)ニャ
最近冬ソナで(隣の人とか)突確-突確-突確-単発とか、
単発-突確-突確-単発(最後の突確は200回転越え)
よく見ますp(`ε´q)ブーブーあれひどいよね。
見ててかわいそうになる・・・なんのための突確なんだーo(`ω´*)oフン!!!

投稿: りえぴょん | 2007年5月31日 (木) 01時19分

勝ちオメデトビーム!!
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
台を休ませた後に、不意打ちのように
いきなり当ることがたまにあります。
それまでのハマりが嘘のように当ります。
これって偶然・・・っていつも思う。
なので僕もあまりハマってくると
台を少しだけ休ませるのはやりますね。
確変中も嫌な予感したら台少し休ませます。
でも元来、パチの抽選がスタートに入った時に
抽選されているのなら、そうして時間軸を
一瞬でもズラせば確実に未来は変わるはず!
と僕は思ってます。1度時間軸をズラせば、
今回だけ出来なく、次回にも影響は
出ていると思われます。
マイ時間軸論とでもいいましょうか(・∀・)
最近ウルトラチャンス見てないや・・・
(´・ω・`)ショボーン

投稿: バイオ | 2007年5月31日 (木) 17時31分

>りろちゃん
白海打つんだね~うちの母親もよくうってるよ(^ω^)最近甘デジばっかみたい。

投稿: かちゅみん | 2007年5月31日 (木) 19時19分

>りえぴょん
つかそれ・・σ(´・ε・`*)経験した(´・ω・`)ショボーン
結構前冬ソナとルバンで・・突、突、突、単
へこむ、相当ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

投稿: かちゅみん | 2007年5月31日 (木) 19時21分

>バイオさん
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ人が変わればパチはあたるものです。同時に今まで自分が打っていた台を他の人に当られた時、自分がそのままうっていたとしても必ず当たったとは限らないのがパチンコだよね。

投稿: かちゅみん | 2007年5月31日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6605790

この記事へのトラックバック一覧です: やめちゃったフリ作戦!:

» 行灯 といえば [行灯?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 07時42分

« きっと忘れない | トップページ | パチンコオリジナル実戦術7月号 »