« しょこたん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ | トップページ | ビックリマン »

1188回転目

皆様ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

さきほどいってまいりましたまろ( *´艸`)ムププ

遠くまでいくのめんどくさいので・・・・近くの出てないホールへ(笑)(○゚ε゚○)プッ!!

仕事人あるかとおもっていったらないし

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんか今日?新台入れ替えで入ってたのは・・

プロゴルファー猿、ウッディウッドペッカー2(甘デジ)、バルタン星人(甘デジ)・・・

全部中古じゃん〓■●バタッ

しかたないのでエヴァへ

空き台は2台、はまってる方に着席w

本日3当、1148回転の台。

そろそろク--(・∀・)ル!! かな~って思った投資2000円の1188回転目!

リラ系ミサト+アスカ群

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

第5使徒リーチへ!!

当たるかな~o(●´ω`●)oドキドキ♪って思ったら

狙撃手初号機(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

もう・・最高っす(*´Д`*)ハァハァ(笑)( *´艸`)ムププ

シンジ君が打ちぬいてくれて当たり♪

連チャン期待するもあっさりワンセット(碇ユイ暴走モード含む)・・

時短ノーリーチだったので即ヤメしました。初めてユイ暴走みれたまろ

(●´ω`●)ゞエヘヘ

これで全曲制覇です。やぱFlyMe To TheMoonいいすなぁ(*´ェ`*)ポッ

本日 投資:2000円 換金:11600円

本日のプレミア

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

・碇ユイ暴走モード

・第5使徒リーチ時、狙撃手が初号機

|

« しょこたん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ | トップページ | ビックリマン »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

早速覗きにきちゃいましたよ( *´艸`)ムププ
勝ち☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからも、こちらを愛読させて頂きます♪
わらしべ長者目指してガンバレ~( ̄0 ̄)/

投稿: ミュー★ | 2007年5月12日 (土) 16時22分

>ミューちん
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
(○´∀`○)ノァィ これからも
頑張っていきますよん♪

投稿: かちゅみん | 2007年5月12日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6383903

この記事へのトラックバック一覧です: 1188回転目:

» 『CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜』 [エヴァンゲリオン 奇跡 価値]
CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 人気パチンコ台の攻略法! [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 23時06分

« しょこたん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ | トップページ | ビックリマン »