トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

パチンコオリジナル実戦術7月号

おはようございます。かちゅみんですまろ(^ω^)

かちゅみんが唯一買ってるパチ雑誌の新刊が出ましたぁ♪

今回は仕事人の実戦がDVDにはいってるかもしれないです。

買ってさっそくみます。ルンルン((´I `*))♪

おすすめの商品です(^ω^)

パチンコオリジナル実戦術 2007年 07月号 [雑誌] Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                           (*´ω`*)まろ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やめちゃったフリ作戦!

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤で~す!なので昼すぎからいってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ピンクを入ってるホールへ

ちょっと早めにでたんだけど、すでに30人ぐらい並んでて・・

∵ゞ(´ε`●) ブ!

ピンク取れませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

しかたないので仕事人へ

まず一台目、千円で昼行灯モードに入ります、追加千円でモードを抜けないので

やめ。ハマリ台は昼行灯モードと当たらない元締指令モードの繰り返しが延々と

続きます(*´д`)(´д`*)ネー

当たる台はほんと昼行灯モードに入ってすぐ当ててくれます♪ウルトラマンの

パトロールモード、ひばりの夜モードなんかもそうでした(^ω^)結構こういう

モード中に当たる事って京楽はほんと多いです

その後、3,4台カニったけどさっぱり(´;ω;`)

仕事人をー14000で撤退(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ使いすぎだ(´・ω・`)ショボーン

ウルトラマンの島へ~♪

迷わず角台に着席w

本日3当、570回転の台。630付近を目指して打ちます~(´∀`)

2000円入れて何も起きないので、ここでトイレへ(笑)

とりあえず玉も抜いてみる

「やめちゃったフリ作戦決行!(´∀`)タハー」

結構パチンコって打ってる台を一旦やめて戻って打ったりすると

当たったりするんですよね。

なのでたまにこんな事やってます(*≧m≦*)プププw

他にも確変中、確絵柄リーチはずしたり、確変中回転数が100回を

超えたりしたらデモ出ししたりして台を休ませてます。

かちゅみんのマイオカルトですけどね(*≧m≦*)プププw 

トイレから戻って2000円入れた646回転目!

ステップ1から絵柄全消灯!!

「ウルトラチャンス!」

これ当たらないウルトラチャンスでしょ、どうせ・・って!(゜Д゜ノ)ノ

一番上にウルトラマンいる(*´д`*)ハァハァ

これはウルトラマンで止めねば・・

おりやぁあああああああああああああ!!!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

ポチッ

滑ってレッドキング・・(○´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

どうやら内部的に当たりを引いていたようで当たりました♪

ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

これが4連(全てウルトラボーナス)少し打ってやめ

本日 投資:18000円 換金:20000円

(´・ω・`)ショボ・・

                              (*´ω`*)まろ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

きっと忘れない

おはようございます。かちゅみんですまろ。

ZARDの坂井泉水さん、心からご冥福お祈りします。

かちゅみんはCDがまだ縦ジャッケットの頃よくZARDの曲買って聴いていました。

まだあるか調べてみたらありました。

中でも好きだったのは「きっと忘れない」他にも「負けないで」「永遠」「マイフレンド」

がとても好きでした。

貴方の曲にとても元気づけられました。

貴方が作った音楽、貴方の事、これからもきっと忘れないと

思います。

素敵な音楽を心からありがとう。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

CAT'S EYE(^ω^)

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日はこれから日勤~職場のパソでこっそり更新してます(爆)

先週週末はパチいかずにカラオケやら温泉にいったりで遊びまくってました(。-∀-)ニヒッ 

なので今週新台入れ替えまで我慢しようとおもったけど・・・

禁断症状が・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル (笑)

ホールいってみると今日は冬ソナの日&甘デジの日

冬ソナ、仕事人共に満席(´・ω・`)ショボーン

エヴァの角台へ 前々日から26-17-0当、0回転の台。

打ち始めた14回転目、タイトル予告「使徒、襲来」から零号機シングルリーチへ(ライフル)

まぁこれは当然のごとくはずれ(´・ω・`)2000円でやめ。

次に甘デジ、北斗の拳・マジンガー・ジャッキー・チェン色々打つけど当たらずー6000円

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そういえば。。今思い出しました。このブログタイトル、なんでわらしべ長者なのか・・

甘デジで得た玉でCR機を立ちまわって出玉を稼ごうって所からきてます

つか全然やってないし・・(*≧m≦*)プププw

ホールをブラブラしてたらキャッツアイ発見♪甘デジしかうったことないので着席(^ω^)

本日0当、0回転の角台です。

これが打つ事、104回転目!パトランプが良く鳴るのでめずらしく一台に入れました♪

パトランプ擬似連2回+役物カードステップアップ3(カードが原作の漫画?)+瞳フィギィア始動からカード切り裂きリーチへ!

これが見事に当たり!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

これが怒涛の5連チャン♪(# ̄ー ̄#)ニヤ

時短40回転目ぐらいで盗みリーチハズレ(´;ω;`)、やっぱ予告が複合しないとだめですね

でも82回転目!

パトランプ擬似連2回+役物ステップアップ3+瞳フィギィア始動からビル進入リーチに発展!!

これがまさかのハズレ(´;ω;`)ウッ・・マジスカ・・

って思ったら

瞳フィギィア再始動(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

これが結局ワンセット~一箱ちょいいれてやめました(^ω^)

本日 投資:13000円 換金:34500円

本日のプレミア

・瞳フィギィア再始動

今週はピンク2の入れ替えいきます~(^ω^)抽選じゃないところに(笑)

CAT'S EYE DVD-BOX Season 1 DVD CAT'S EYE DVD-BOX Season 1

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                                                        (*´ω`*)まろ

| | コメント (6) | トラックバック (3)

抽選なんて嫌い(´;ω;`)

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪かちゅみんですまろ(^ω^)

実は今日朝入れ替えにいってきたんですが・・

マルハンが新台入れ替えで20台ピンクレディーいれるというので・・

いってきました。

いってみるとσ´Å`o)オイラ40番目ぐらい

そしていよいよ抽選って所で以前の悪夢が蘇るんだな(´∀`)タハー

以前行った時、先頭から10番目に並んだにもかかわらず

ひいた番号は「256番」(´Д`)・・・

そしていよいよ抽選(*´д`*)ドキドキ

これだぁあああああ!!!

「201番」(○´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

抽選なんて嫌いだぁぁあああああ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

入ったらほぼ台うまってるし・・空いた台で何台か打ったけど当たらず

一万で撤退しました(´;ω;`)ウッ・・

本日 投資:10000円 換金:0円

つかなんで抽選なんだ(´・ω・`)一番平等なら先着順でしょ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

思い出写真INハワイ(*´ω`*)

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日仕事から帰ってきて引越しの準備してたら去年

パチ貯金でいったときのハワイのオアフ島の写真が出てきたので

ブログにのせます(´∀`)タハー かちゅみんは国家機密なので

写ってませんけどね(笑)((*´∀`))ウキャキャ

9月にかちゅみん引越しします(^ω^)今頃から片付けやっとかないと間に合わないので

これ泊まったホテルです(^ω^)冬いったのに暑かったですまろ

ヤシの木だらけでした

20070521203816

友達がこのホテルの前でストリートボーイに拉致られそうになってました(笑)

∵ゞ(´ε`●) ブ!                                      

                                                  

                                                            

20070521203928

プール付きでした(^ω^)     

                                                      

                                                     

                                                                  

20070521204010 これリムジンタクシーかなりおすすめかも♪

結構安いし運転手さんが日本語喋れるので喋りながら色んな所に

観光連れていってくれまつ                                      

                                                                  

20070521204031 初めてシュノーケリングやりました(^ω^)

やっぱ海はよいすなぁ(*´ω`*)かちゅみん自身泳げるかどうか忘れてたら

何とか泳げました(*≧m≦*)プププw                                

                                                                 

20070521204107 ビーチぃ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!でつ                  

                                     

                                      

                                              

20070521204127 これ有名なこの木~♪何の木~♪気になる木~

のCMで有名な木です 

自然の力はすごいですまろ(*´ω`*)

ハワイおすすめです。今年もいけるように銀玉の神様に

お祈りしときます(´∀`)タハー

 

                            (*´ω`*)まろ

| | コメント (8) | トラックバック (3)

後は自分に任せてください

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は仕事が終わった彼女を迎えにいって一緒にホールへGO~

さすが日曜の夜・・多い∑(=゚ω゚=;)

彼女はいつものごとく沖海へ

仕事人もエヴァもほぼ満席でハマリ台しか空いてない感じするので

ウルトラマンの島へ

結構美味しそうな台が・・(。-∀-)ニヒッ

ます一台目、2000円入れてカラータイマーが1回しか続かないのでやめ

隣へ移動~

本日10当、358回転の台に着席w

パトロールモード中で捨ててある台です、σ´Å`o)オイラ的にウルトラマンは

結構パトロールモード中に当たる台が結構多いと思いまつ

逆にハマリ台は何もおきないパトロールモードとミッションモードが繰り返し続き

なかなかモードを抜けません∑d(・ω・*)ネッ

何かが起きてすぐ抜けてくれる台は抜けた後も少し様子見しまつ。

これが362回転目!

カラータイマー擬似連1回+セリフ予告フジ隊員「どうかしたの?」ハヤタ「後は自分に任せてください」+編隊→レッドキングリーチ(ピグモンの風船がゼブラ)からVSレッドキングリーチへ!

これは期待しないで見てたら当然のハズレ(´;ω;`)だよね・・

「ヘアー!!」(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

再始動で当たりo(*^▽^*)o~♪

これが連チャン期待したけど5連(ウルトラ4回、レギュラー1回)で終了(*´;ェ;`*) うぅ・・・

180回転ちょいでやめ~

再始動くると思ってなかったのでシャッターチャンス逃しました(´∀`)タハー

彼女は一万負けでしたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

本日 投資:3000円 換金:19800円

本日のプレミア

・スペシウム光線再始動

            (*´ω`*)まろ

| | コメント (10) | トラックバック (4)

パチンコファン感謝デーに散る・・

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日はええ・・さきほど14時すぎからいってきましたよ

パチンコに(^ω^)

最初はやる気十分だったのに(*´;ェ;`*) うぅ・・・

仕事人は満席でエヴァ狙いで打ってたらなぜか全然当たらなくて

おまけに三機攻撃リーチはじめてはずした∵ゞ(´ε`●) ブ!

自分でもびっくり

当たると思って大当たり画面携帯で撮ろうと用意してたのに・・・

(´∀`)タハー

ハズレ・・

ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ

あっという間に2万散りました(´・ω・`)

本日 投資:20000円 換金:0円

三機攻撃ハズレはマヒャドの効果があります。皆さんご注意を(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

パチンコ&パチスロ感謝デー

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪かちゅみんですまろ(^ω^)

今日から九州の方では九州地区パチンコ・パチスロ感謝デーが

3日間に渡って開催してます。

ホールでは豪華商品がGETできるくじ引きが開催されています。

ファン感謝デーのくじ引きといえば・・今まで豪華商品あたったことないかちゅみんです(´・ω・`)

去年はたしか・・洗剤∵ゞ(´ε`●) ブ!とレトルトカレーだったような・・(´;ω;`)

明日は実戦いくので今度こそは豪華商品GET!ととりあえず意気込んでまつ(´∀`)タハー

九州の方で土日パチンコ・スロにいかれる方、くじ引きがんばりましょ((´∀`*))ヶラヶラ

| | コメント (6) | トラックバック (4)

全人類ジョジョ立ち化計画

Steel ball run―ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (Vol.5) Book Steel ball run―ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (Vol.5)

著者:荒木 飛呂彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さっきアメトーク見てたらケンコバさんが素晴らしい企画を持ち込んでた

ジョジョ好き芸人

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

なんて素晴らしい企画を持ち込んでくるんだケンコバさんは・・感動(´;ω;`)ウッ・・

「ジョジョ立ちでお送りする一時間」

そんなアメトークになったら。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!是非採用してくれまろ(´・ω・`)

今日ジョジョ第7部3~5巻買いまんた(^ω^)

全人類にジョジョを読んでほしいんだけど彼女に勧めたら即断られました(笑)∵ゞ(´ε`●) ブ!

週末に向けてパチンコパワー充電中~(⊃∀`* )エヘヘ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウルトラマンとエヴァ

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付き Video Games 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付き

販売元:D3PUBLISHER
発売日:2007/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もうすぐ出ます(^ω^)贅沢いえばもっと早く出してほしかったんだけど

ウルトラマンも出るのでそっちもかちゅみんは買おうかと・・・

特典が非常に気になる今日この頃(^ω^;)エヴァのスロ第2弾がついていないのが

残念ですね。まぁまだホールにも登場してないので当たり前だけど

スロ第2弾新世紀エヴァンゲリオン「まごころを、君に」は7月上旬ホール登場みたいですまろ(^ω^)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

パチンコ雑誌

パチンコオリジナル実戦術 2007年 06月号 [雑誌]

Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 06月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆様(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

夜勤明けで今おきたかちゅみんですまろ(^ω^)パチンコ雑誌・・といえば

コンビニや本屋で多数売られていますが、かちゅみんが唯一買ってるのがこの雑誌です。

DVD付きで毎回DVDには最新機種のリーチの紹介からパチプロ、漫画家、編集部員入り混じっての

パチンコバトル等が収録されています。この号にはエヴァ3やリングで対決してました。

人の打ってるの見るのはやっぱおもしろいですね(^ω^)あと谷村ひとし先生、沖先生、ドテ山ススム先生の

パチンコ漫画ものってるので結構おすすめの本です。

うちの親もパチンコやるんだけど毎月この本についてるDVDを楽しみにしてます(笑)

毎晩狂ったように一回見たDVDを何回も見る母親を誰か止めてくださいまろ(爆)(^ω^;)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

単→確→単→単!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・-HELLO-・゜☆ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤なのでついさきほどいってまいりました。

4の付く日はパチンコデーをやってるホールへ

まず最初は甘デジへ

CRキャプテンロバートをカニ歩き

カニ歩いた三台目!本日0当、44回転の台。

これが46回転目!チャンス目停止→ロバート図柄停止からグランドバトルリーチへ!

これが3回目のウォルターの攻撃かわして当たり♪(^ω^)

でも継続10回であっさり終わり(´;ω;`)ウッ この台、20連してやっとミドルスペック一箱分の

出玉になります。これじゃ話にならないよ・・飲まれてやめ。

次にCR大江戸捜査網の角台、本日0当、112回転の台に着席w

これが114回転目!

エンブレム振動擬似連2回+瓦版予告(アニメ顔の三人?)+店の中(3人)→門番リーチ→隠密同心落下予告から討ち入りリーチへ!

本機最強リーチだけど確絵柄だし・・・まぐれであたらないかなぁとおもったけど・・

やっぱりハズレ(*´ェ`*)ボー (泣)

仕事人が一台空いてたので着席

本日4当、495回転の台

これが508回転目!

真剣フラッシュ1回+ステップ5(赤泥棒)+頼み人赤、涙を流す+豪剣フラッシュ→極悪人(侍)リーチ→主水リーチへ!

これが主水さんが頑張ってくれて当たり♪

ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!

でも単・・・

時短54回転目!真剣フラッシュ3回+ステップ5(赤泥棒)+頼み人おじいさん→極悪人リーチ(極悪商人)→鉄SPリーチへ

無事確直撃!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

これはワンセットだったけど時短の114回転目で単、

またまた時短明けの118回転目で単でした。

昇格しねぇ・・(=´;ω;`=)ニャン・・ 結局136までまわしてやめ。

本日 投資:7000円 換金:23600円

ん~やぱ出玉少ないです~1500じゃちょっと厳しいです(*´д`)(´д`*)ネー

| | コメント (8) | トラックバック (2)

ディーグレイマンとジョジョ

20070513214024

ディーグレイマンおもしろすぎる・・ 今日一気に最新刊まで大人買いしたまろ(^ω^)

ジョジョのパチンコでないかなぁ~このブログよりメーカーの方々へ

切実にお願いします(´∀`)タハー

出れば多分50万台ヒット間違いなしです!出たらかちゅみん

ホールでジョジョ立ちします

「ズキュゥゥゥゥン!!」って((*´∀`))ウキャキャ (笑)

土日お休みしたので来週からまたパチンコがんばるまろ(`・ω・´) シャキーン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ビックリマン

親がパチいってある景品をもってかえってきました。

20070512210838_1 これは・・ビックリマァァン!!

懐かしいまろ(´;ω;`)ウッ

中身のシールは・・(*´Д`*)ドキドキ

20070512211107_1

ゴゴゴゴゴゴ・・

                                             

   

ゴゴゴ・・ん?たての・・・

20070512211122_1

(○゚ε゚○)ブッ!! ショボ・・〓■●バタッ 

                                                      

                                                            

20070512210926_2

何よりビックリしたのが昔とお菓子の味が変わってなかったです( *´艸`)ムププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1188回転目

皆様ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

さきほどいってまいりましたまろ( *´艸`)ムププ

遠くまでいくのめんどくさいので・・・・近くの出てないホールへ(笑)(○゚ε゚○)プッ!!

仕事人あるかとおもっていったらないし

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんか今日?新台入れ替えで入ってたのは・・

プロゴルファー猿、ウッディウッドペッカー2(甘デジ)、バルタン星人(甘デジ)・・・

全部中古じゃん〓■●バタッ

しかたないのでエヴァへ

空き台は2台、はまってる方に着席w

本日3当、1148回転の台。

そろそろク--(・∀・)ル!! かな~って思った投資2000円の1188回転目!

リラ系ミサト+アスカ群

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

第5使徒リーチへ!!

当たるかな~o(●´ω`●)oドキドキ♪って思ったら

狙撃手初号機(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

もう・・最高っす(*´Д`*)ハァハァ(笑)( *´艸`)ムププ

シンジ君が打ちぬいてくれて当たり♪

連チャン期待するもあっさりワンセット(碇ユイ暴走モード含む)・・

時短ノーリーチだったので即ヤメしました。初めてユイ暴走みれたまろ

(●´ω`●)ゞエヘヘ

これで全曲制覇です。やぱFlyMe To TheMoonいいすなぁ(*´ェ`*)ポッ

本日 投資:2000円 換金:11600円

本日のプレミア

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

・碇ユイ暴走モード

・第5使徒リーチ時、狙撃手が初号機

| | コメント (2) | トラックバック (1)

しょこたん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) Music しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

アーティスト:中川翔子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しょこたんアニソンカバーアルバム+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

かちゅみんも買いましたまろ(^ω^)

ロマンティックあげるお最高です(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (0) | トラックバック (6)

キュイン!キュイン!

皆様((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・-HELLO-・゜☆ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は夜勤明けで実戦にいってまいりました♪

3店舗が密集してる場所へ

ホール到着してみると今日は仕事人のイベントみたいでしたまろ(^ω^)

羽デジコーナーが満席だったのでとりあえずエヴァへ

本日0当、378回転の台に着席w

エヴァはよく確率付近で当たりやすい気がしますお(^ω^)

これが2000円いれたところで学校に突入

(*´ェ`*)ボー って見てた406回転目!

「1・3・5」暴走(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

( *´艸`)ムププ オス2成功♪

でも連チャン期待するも暴走+単発の地獄のワンセット〓■●バタッ

一度換金して仕事人へ

じっくり選んで座った台は本日4当、767回転の台w

朝一早く4連してのドハマリ台です。800付近でこないかなぁ~と思いつつ打ち出し開始

787回転目!

シャキーン!!(゜∀゜)キタ!真剣フラッシュ~さらに赤泥棒♪

さらに「キュイン!キュイン!」P-フラッシュ!!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

真剣フラッシュ1回+ステップ5(赤泥棒)+頼み人赤+豪剣フラッシュ+P-フラッシュ→極悪人リーチ→鉄SPリーチで確当り!

P-フラはじめて見ました♪ちと興奮(*´Д`*)ハァハァ(笑) ( *´艸`)ムププ

いやぁ~京楽さんさすがです!この演出最高♪♪♪

周りの人に「今から私確変引きますよ~って教えてるもんですもんね((*´∀`))ウキャキャ 」

みんな振り返るし((●≧艸≦)プププッ

爆発を期待するも4連(2R確変1回含む)

なんかまたハマリそうなので180回転でやめ。

台の出来は完璧なんだけど出玉の少なさがちょっと厳しい仕事人です~

本日 投資:3000円 換金:16500円

本日のプレミア

CRぱちんこ必殺仕事人

・P-フラッシュ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

誰だっ!?誰だっ!?誰だぁ~

皆様こんばんわ、かちゅみんです(^ω^)

今日からブログで生きた証を書き綴っていこうと思うまろ(^ω^)

さっそく今日夜勤明けにパチ実戦にいってまいりましたぁ♪

今日の実戦ホールは等価店のM店ですまろ

まずはエヴァへ・・

前々日から0-16-0、33回転の台に着席、一昨日すごくハマッてるので今日あたりかな?と思い着席。

これが投資3000円の84回転目!

シリアス系レイ+ボタン予告ミサト「キレイごとはやめろというの?」→シンクロリーチ(ダブル)へ

o┤*´Д`*├o アァー暴走しないかな~って思ってたら

これがなんと4のビタ止まり!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

でも昇格なしで単、しかも全のまれ(´;ω;`)ウッ

色々打つも当たらないので羽デジのガッチャマンへ

座ってすぐ当たるも痛恨の単発〓■●バタッ 釘しめすぎだろ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

すぐ隣の台へ これが打ち出す事、43回転目!

見上げ予告(キャラクター兵+2号の飛行機?)→ベルクカッチェカットイン予告→2号カットイン→2号トリプルリーチへ 

これが無事当たり♪(^O^)でも2連(泣)

54回転目、チャンス目から4回転の確変へ

総裁Xがリーチだっていってくれて当たり♪

時短にベルクカッチェ横切り予告+葉っぱ「微熱」+ゴットフェニックス予告→2号トリプルリーチでまた当たり♪

やっと一箱に・・・(*´Д`*)ハァハァ疲れたまろ(笑)

時短明けにモニター予告(1号「いくぞっ!」から1号リーチ見事にはずしました(´;ω;`)ウッ ・・

モニターの色がレインボーだったのに・・プレミアではないんですね。

一箱あっさりのまれてヤメ

本日 投資:10000円 換金:0円 

GW勝てたのにGW明けて負けてしまいました(´・ω・`)ショボーン

次回頑張るまろ(^ω^)パチンコ好きな方、読まれた方、気軽にコメントくれると嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

トップページ | 2007年6月 »