« 抽選なんて嫌い(´;ω;`) | トップページ | きっと忘れない »

CAT'S EYE(^ω^)

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日はこれから日勤~職場のパソでこっそり更新してます(爆)

先週週末はパチいかずにカラオケやら温泉にいったりで遊びまくってました(。-∀-)ニヒッ 

なので今週新台入れ替えまで我慢しようとおもったけど・・・

禁断症状が・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル (笑)

ホールいってみると今日は冬ソナの日&甘デジの日

冬ソナ、仕事人共に満席(´・ω・`)ショボーン

エヴァの角台へ 前々日から26-17-0当、0回転の台。

打ち始めた14回転目、タイトル予告「使徒、襲来」から零号機シングルリーチへ(ライフル)

まぁこれは当然のごとくはずれ(´・ω・`)2000円でやめ。

次に甘デジ、北斗の拳・マジンガー・ジャッキー・チェン色々打つけど当たらずー6000円

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そういえば。。今思い出しました。このブログタイトル、なんでわらしべ長者なのか・・

甘デジで得た玉でCR機を立ちまわって出玉を稼ごうって所からきてます

つか全然やってないし・・(*≧m≦*)プププw

ホールをブラブラしてたらキャッツアイ発見♪甘デジしかうったことないので着席(^ω^)

本日0当、0回転の角台です。

これが打つ事、104回転目!パトランプが良く鳴るのでめずらしく一台に入れました♪

パトランプ擬似連2回+役物カードステップアップ3(カードが原作の漫画?)+瞳フィギィア始動からカード切り裂きリーチへ!

これが見事に当たり!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

これが怒涛の5連チャン♪(# ̄ー ̄#)ニヤ

時短40回転目ぐらいで盗みリーチハズレ(´;ω;`)、やっぱ予告が複合しないとだめですね

でも82回転目!

パトランプ擬似連2回+役物ステップアップ3+瞳フィギィア始動からビル進入リーチに発展!!

これがまさかのハズレ(´;ω;`)ウッ・・マジスカ・・

って思ったら

瞳フィギィア再始動(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

これが結局ワンセット~一箱ちょいいれてやめました(^ω^)

本日 投資:13000円 換金:34500円

本日のプレミア

・瞳フィギィア再始動

今週はピンク2の入れ替えいきます~(^ω^)抽選じゃないところに(笑)

CAT'S EYE DVD-BOX Season 1 DVD CAT'S EYE DVD-BOX Season 1

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                                                        (*´ω`*)まろ

|

« 抽選なんて嫌い(´;ω;`) | トップページ | きっと忘れない »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 か行」カテゴリの記事

コメント

勝ちおめでとう!(・∀・)
オメデトビームヘアッ!!
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
北条司のアニメは好きです。
キャッツアイは詳しくないけど知ってます。
でもなんといっても北条さんといえば、
シティハンターが最高っす。(*´ェ`*)ポッ
CRシティハンターの続編を作って欲しい・・・
ピンク2は潜伏確変あるから要注意です。
しかもかなりの割合で潜伏確変になります。
UFOモード時に潜伏確変引いた場合は、
普通の確変扱いで、次回あたりまで
電サポつくので、UFOモード継続します。
時短も同様の扱いです。
ピンク絵柄は潜伏確変確定ではない点も
注意かな。最近の台では1番複雑な仕様です。

投稿: バイオ | 2007年5月28日 (月) 17時06分

>バイオさん
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
シティハンター昔サミーが出してましたね、あれ結構いい出来だったと思います(^ω^)
潜伏確変ね~気をつけます

投稿: かちゅみん | 2007年5月29日 (火) 08時25分

ピンク2 行くんですか?
ぺぺの敵を とって下さい ククッo(TヘTo)
ミーちゃんも ケイちゃんも大嫌いだ~~~

投稿: ぺぺ | 2007年5月29日 (火) 15時58分

>ぺぺちん
(っ*´ё`)b  ぁぃ了解しましたぁ!
でも大一相性悪いんだぁ(´;ω;`)
自信なし・・

投稿: かちゅみん | 2007年5月29日 (火) 23時11分

久々に行って稼いで帰るとは・・・かつみんはすげーなぁΣ(゚д゚ )!憎らしいやつめ(笑)でもおめでとさです((*´∀`))
昨日はあたいも2千円で甘デジで5箱出してラッキーやったよ((●≧艸≦)プププッ
しかも換金後千円、海の甘デジでまた1箱出してそれを彼と隣同士でひばりに打ち込んだら彼が2箱だしたよ( *´艸`)ムププ
おまけにその後冬ソナで3千円で冬ソナチャンスで当てて満足して帰ったじょ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
調子いい時は何打ってもいい!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2007年5月31日 (木) 00時58分

>りえぴょん
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀‘)ゥフ♪甘デジで5箱ってすげぇなΣ(゜Д゜ノ)ノ 
そうそう、調子いいときは何うってもいいんだよね(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2007年5月31日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6580712

この記事へのトラックバック一覧です: CAT'S EYE(^ω^):

» パチンコ必勝法 [パチンコ必勝法]
パチンコの表も裏も知り尽くした元オーナーが明かす驚きのノウハウの数々を公開 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 16時44分

» エヴァ暴走中の「CR新世紀エヴァンゲリオン」を攻略しよう [エヴァ暴走で大連荘! CR新世紀エヴァンゲリオン攻略WEB情報]
パチンコファンなら大注目! 「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの攻略法をWEBから集めました。最新の攻略情報をチェックして、ドル箱の山をゲットしよう! [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 04時44分

» 3年連続で一千万円を稼いだオバサン! [大穴馬券的中法]
突然のトラックバック失礼いたします。熊谷さんが3年連続で競馬で一千万円稼いだノウハウを提供してます。ガセじゃない証として、購入者と会う機会を設けてくれます。しかも利益度外視の価格で提供中!まずは見るだけで結構ですのでちょっとのぞいて下さい!... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 00時24分

« 抽選なんて嫌い(´;ω;`) | トップページ | きっと忘れない »